ロザフィフォローアップ講座

テーマ:
昨日は認定講師が受けられるフォローアップ講座の二回目でしたキラキラ
前回のハーピやケリーフレンズ等を仕上げて先生にチェックしてもらいました

ハーピはワイヤーが初めてだったので(私はビーズ等全く未経験)これで良いのかとぐるぐる頑張りました


ケリーのQueen
ピンクにしたら可愛いくできた


milkusausaさんのブログ-120131_1850~01.JPG


明日もケーキにRSV塗り!!
AD

ロザフィ☆イベントの続き

テーマ:


28日、29日のハウススクエア横浜クラフトフェアの続きです♪

師匠の大作には皆さん足を止めて手にとり、『すごく綺麗~』
『作者のセンスが出てるわぁ』
と大人気(*^o^*)

milkusausaさんのブログ-120128_1132~01.JPG


この作品


ロザフィを知らない方はまだまだ多いので、紙で出来ているとお話すると『紙なの!』と驚かれます。

今回は良い経験になりました(^^)


milkusausaさんのブログ-120128_1132~03.JPG

AD
今日は横浜市営地下鉄徒歩2分にある、ハウススクエア横浜でクラフトフェアがありました

私の師匠の師匠と、私の師匠、弟子達が出品しました音符
milkusausaさんのブログ-120128_1535~01.JPG




milkusausaさんのブログ-120128_1132~02.JPG



バッグや陶器、ガラス製品、ありとあらゆる手芸やアクセサリーが出展されていました!!

明日は朝10時半から3時半まででクローズですキラキラ
ロザフィの付いたカワイイピンチは先着80人の方の数名の元に行きます
K先生の手作り音符
あれを貰った人は嬉しいだろうなぁ~と思いましたキラキラキラキラキラキラ


今日は楽しかったニコニコ
先生、ミーシャ先生お疲れ様でした!!
AD

ロザフィとクラフトフェア

テーマ:
milkusausaさんのブログ-120126_0909~01.JPG
milkusausaさんのブログ-frm00784a.GIF今日はクラフトフェアの準備中milkusausaさんのブログ-20110921163522.GIF
 
ネックレスの値段付けとリスト作ってますmilkusausaさんのブログ-157ネックレス.GIF
少しずつ準備してたけどクラフトフェアは今週末ですmilkusausaさんのブログ-071キラキラピンク.GIF
 
お近くの方は是非お越しくださいねmilkusausaさんのブログ-042うさぎラブラブ.GIF
 
 
ハウススクエア横浜(横浜市営地下鉄中川駅徒歩2分)
 
28日(土)12:00~17:00
29日(日)10:30~3:30
 
29日は先着80人にプレゼントがあるそうですプレゼント
 
 
 
milkusausaさんのブログ-frm00784b.GIF
milkusausaさんのブログ-frm00702a001.GIF
 
今日は認定講師講座の宿題をしていますmilkusausaさんのブログ-064顔がんばって.GIF
次回はケーキを作りますmilkusausaさんのブログ-150カップケーキ.GIF
食べられないけどねmilkusausaさんのブログ-043うさぎウインク.GIF
 
クラフトフェアも今週末となりましたmilkusausaさんのブログ-157ネックレス.GIFお近く方は是非お越しくださいmilkusausaさんのブログ-091バラ赤.GIF
 
ハウススクエア横浜(横浜市営地下鉄中川駅徒歩2分)
28日 12:00~17:00
29日 10:30~15:30
 
28日は私もおりますmilkusausaさんのブログ-042うさぎラブラブ.GIF
お会いできるかなmilkusausaさんのブログ-20110727122240.GIF
 
 
milkusausaさんのブログ-frm00702b001.GIF

ロザフィブログ全公開

テーマ:

今までアメンバーのみの公開にしていましたが、全公開にしました

というか…
全然気づいてなかったんです。アメンバーしかこのブログ見れない事をショック!
師匠に私のブログが見れないょ~と言われて気がつきましたあせるあせるあせる

たまに やらかします!!

皆さんどうぞこれからもよろしく(o^-')グッド!

ロザフィとクラフトフェア

テーマ:
今日は横浜も雪になりました。
韓国ドラマで初雪にお願い事をすると叶う、ってやってますね。
それを知ってから、初雪にお願いをしています雪

前回ブログでお知らせしている『手作り雑貨&クラフトフェア』の訂正です。

29日、日曜日の先着プレゼントは80人でした。

ハウススクエア横浜の広告は100人ですが…。


販売用の作品もできました
値段を決めるのが初めてなので戸惑いますねぇ。

全国からのいろいろな作品が集まるらしいので、私も楽しみです音符


お近くの方は是非お越しくださいニコニコ


ハウススクエア横浜
横浜市営地下鉄中川駅徒歩2分

1月28日 12:00~17:00
29日 10:30~15:30

ロザフィは風邪でお休み

テーマ:

この数日、胃が痛いしだるいと思って過ごしていました。

今日はとりあえず病院に行ってみたら、お腹の風邪でした~ショック!


インフルエンザも流行りかけているらしく、学生さんが診察に来ていました。

しばらくは体力と気力がもたない…
ロザフィの宿題も間に合うので無理せず休もうと思いますぐぅぐぅ


皆さんも風邪、インフルエンザに気をつけてくださいね!!

関東は雨が降らない~
でも土日に期待できるみたい雨
雨女はいないってことかなぁ!?

ロザフィ講師講座

テーマ:

今日は認定講師が受講でき
る講座を受けました
ロザフィのWebにも掲載
されていますキラキラ



ハートのハーピはすごくカワイイので、上手になりたいです~


まだ制作途中なので、今日は画像Upできませんあせる

今月の28日土曜日と29日日曜日に横浜市都筑区中川のハウススクエア横浜でイベントがあります
100人の作家&ショップで20万点を販売しますキラキラ


お近くの方は是非、この機会にロザフィをご覧になってくださいニコニコ


ハウススクエア横浜
横浜市営地下鉄『中川駅』徒歩2分

入場無料
手作り雑貨&クラフトフェア
1/28 土 12:00~17:00
29 日 10:30~15:30

29日は先着100名様にプレゼントがあるそうです~プレゼント

milkusausaさんのブログ-120116_2136~01.JPG
milkusausaさんのブログ-SHmura04_1.GIF
ロザフィコンクールイベントスタッフの先生、皆様、お疲れ様でしたmilkusausaさんのブログ-048うさぎニコニコ.GIF
 
作品も、もう送って下さっているそうですmilkusausaさんのブログ-20110926140332.GIF
 
 
たくさんの方に見ていただき嬉しく思いますmilkusausaさんのブログ-20111206120723.GIF
 
 
今回は、認定試験もあり予定を変更して出品したので、次回があるなら…
 
作りたい物はたくさんあるけど、基本を忘れず綺麗なバラをいつも折っていられるように頑張りますmilkusausaさんのブログ-071キラキラピンク.GIF
 
 
ジュリアが鬼門だわmilkusausaさんのブログ-20110819214734.GIF
 
 
自分用、ちっさいピン作っちゃいましたmilkusausaさんのブログ-20110830184201.GIF
 
 
 
 
milkusausaさんのブログ-SHmura04_2.GIF