ロザフィとワイヤークラフト*Rose✩Mania 

ご訪問ありがとうございます❤️
横浜そごう9階、よみうりカルチャー横浜で講座開講しています。お問い合わせはよみうりカルチャー横浜までお願いします。

日本ロザフィ協会認定講師
日本ワイヤークラフト協会グランディール、グラン認定講師


テーマ:
昨日の金スマ観ましたか

カーヴィダンス音符

書店にはモムチャンダイエット等並んでますが、モムチャンにはなりたくはなく…

樫木さんのカーヴィダンスは知っていたけど、あんなダンスダイエットだとは!!


金スマ観ながらやってみたDASH!
なかなか面白いグッド!

ブートキャンプは最後の『ビクトリー!!』が言いたいが為頑張ったけど続かずあせる


これなら楽しいし音符
早速Amazonで検索して注文グッド!

え七月中旬以降からの発送になってる~ショック!

とりあえず今日は二軒書店に行きましたが予約になってました!!

昨日の影響ではなく、売れているんですねアップ

DVD付きで1000円キラキラ


シルクねえさんの本も金スマ観て買ったテレビ

テレビの影響は大きいけど、すぐ飛びつくこんな人がいるから更に売れるんですね( ̄▽ ̄;)汗


暫くは録画した金スマでカーヴィダンスしますっDASH!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ

今日はちょっとお出かけしてました電車

久しぶりに有名人を電車で見かけた!!


その人は…

アーティストの
志茂田カゲキさんキラキラ


最近はテレビには出てないですが相変わらず志茂田さんらしい出で立ちでした


自分らしさをいつまでも貫いてる。
自分の好きな物を好きと言える方ですね。


いつまでも元気でいてくださいキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中はロザフィ体験
ヽ(´▽`)ノ

この紙が薔薇になるのか!?


先生はくるくると簡単に作っちゃう音符


一個目
ぶさいくショック!

二個目
まぁまぁ


三個目
イケてるアップアップアップ


なんやかんやで十個作りあげ完成品はこちら

milkusausaさんのブログ-110615_1409~02.JPG


これは大事にPPに入れて保管しましたチョキ
来月から本格的に始めます

12月の講師試験目指して頑張るよ~んDASH!


朝のブリザーブドフラワーをブリザードに変換ミス

緊張してたのかなorz…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は涼しかったので
予定の洋服をチェンジリサイクル

今日はロザフィの体験に行って来ます~

ビーズ
ブリザードフラワー

全く興味なかったんですが…
ロザフィ


めっちゃ気になる!!


やってみたい

という事でちょっと緊張気味なのですが、思いたったら即実行DASH!DASH!DASH!


後で出来栄えお披露目します~チョキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。