ワールドワイドなセナちゃんの西荻窪FX物語

投資経験は全くありませんが、FX投資顧問会社で働き始めてどれだけ詳しくなれて又、儲ける事ができるかという過程を書きます。


テーマ:
  
 今日も雨です。今日は昨日と違いかなりすごい雨が降っていますクラッカー
 風が強いようなのでガラスが雨にたたかれている感じです。汗汗汗

 もう梅雨の時期に入ってきましたね。この季節は乾燥は免れるのはいいのですが、毛布が
 なかなか干せないというのがやですね。クラッカー

 今週もずっと雨だそうですね。嫌ですね。合格さて、簡単パスタです。

 鍋に水を入れ沸騰したら、水の1パーセントの量の塩を入れます。パスタを入れゆでます。

 その間にオリーブ油をフライパンで熱します。ソーセージを輪切りにして塩コショウを振ります。
 ソーセージに焼き色がついた所で3センチ位の長さに切った水菜を加えます。

 しんなりしたら、パスタのゆで汁を少量加え唐辛子を加えて完成です。

 所要時間約:15分。 簡単なので試してみて下さい。ラブラブ

 

 


 

 
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は雨ですね音譜洗濯物を干しても乾きませんね。週末も雨だそうですよあせる
 嫌ですね。天気が悪いのは。。

 今まで粉末の洗剤を使っていたのですが粉末の洗剤は服に洗剤が良くついてしまうのでやっかいです。
 そこで聞いたのは、液体洗剤を使うをカビも生えなくて部屋干しでも臭いがつかないみたいですよ音譜

 ぜひ、試してみたいと思います。DASH!

 
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ音譜今日の天気はくもりです。とてもすごしやすい一日ですラブラブ

 今日はFXでこんな事を学びました。システムトレードとは何という事です。

 システムトレードとはいつも決まったやり方でやるという事らしいです。合格
 コンピューターが買いのサインを出せば買い、売りのサインを出せば売るみたいな感じですクラッカー

 自分で考えなくてもコンピューターがやってくれるので楽といえば楽ですね。
 コンピューターなら安心ですねにひひ

 今日のレシピはサンボ―ラというものです。(スリランカではカレーに混ぜて食べます。)音譜

 まず、1.ココナッツ(粉状のものではなく、パン粉みたいなもの)ボールに入れます。

 玉ねぎをみじん切りにし1.と潰す感じで混ぜ合わせます。よく潰して下さい。

 次ぎに、トウガラシ(粉状のものがいいです。)レモン汁、塩で味付けします。
 
 調味料はお好みでお願いします。合格

 
 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちわ合格昨日は風邪をひいてしまいました。


 いまはやりのインフルエンザかもしれませんね。なーんてね音譜


 病院へ行ったら熱もなくただの咳だけだったのでインフルエンザではありません。熱はちなみに

 今もありません。べーっだ!


 今日は天候も良く気温も暖かいので昨日の咳がウソみたいにでなくなりました。

 良かったです。クラッカー


 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日はとても風邪が強い一日です。音譜


 洗濯物を干したら飛んでしまわないように気をつけましょう。それにしてもすごい風です。

 ガーン今日は週末ですね。明日は土曜日ですあせるお天気は雨みたいですが・・・ざんねんですね(\\)


 さて、今日は売買益についてです。


 売買益とは相場が変化で、儲けようとすることだそうです。


 安く買って、高く売るのと、  高く買って、安くうるという儲け方があるみたいです。


 高く買って、安く売るというのは、例えば50円する本を友達から借り、その本を70円で売り、本を50円で

 また買って友達に返すというような事だそうです。音譜


 なるほどビックリマーク安く売って、高く売るはとても一般的で分かりやすいですが、高く売って、安く売るはイメージ

 がとても付きにくかったです。クラッカー


 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。