**+.高速バス博士のブログ.+**

☆はじめまして☆
高速バスに乗るのが楽しみで色々なバスを利用
してみた感想を書いていこうと思ってます。


テーマ:

高速バス(夜行バス)博士のブログも5回目となりましたベル


いつも読んで下さりありがとうございますラブハートぃっぱぃ




今回は以前も利用したサンシャインツアーの「3列独立トイレ付き」の


レディース4(女性限定)・最後尾4列シート』 4,100円 バスWハート






高速バス博士のブログ-Photo.jpeg



最後尾だけ4列女の子女の子女の子女の子になってるねんで


最後尾の4列は女性限定やねんでブーケ2


背もたれの角度は130°で少なめだけど


後ろの人に気を使わずに思いっきり全倒しできるから良かったよ好ok


シートもふんわりで端っこの席で良かったよあげ




注意中2席だとフットレストが無しやねん(3列席の後ろやからね)あせる


最後尾で揺れがきつい感じもしたけど


疲れていたのか、即効ぐっすり寝てたみたいzzz




途中トイレ休憩あったみたいやけど、1回しか


気が付かなかった


隣の人がいつの間にか乗車してたのも気付かんかってんキラキラ




だんだん高速バスにも慣れてきたみたい笑




4列シートっていってもね、最後尾はスタンダードの4列とは違って


お隣さんとの間に肘置きもあるしシート幅も広いみたいで


お隣さんのことも気にならなかってんでWハート




やっぱりぐっすり眠れるのが一番やねラブ




総評『3』かなWハート


なかなか上がれへんね笑


高速バスって楽しいねWハート




ペタしてね


パソコンからはPCやじるし


ポイントアフィリエイト

携帯からはケータイやじるし


ポイントアフィリエイト

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード