ライブまで、あと 6 日!! | MILK TOOTHのブログ

MILK TOOTHのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
テナーサックス@育休中のきなです。


いよいよライブが近付いてきましたね🎵
参戦する準備はよろしいですか?

ライブに先だって、ウェブレイディオがupされてます!
お聴きいただけましたか?
新曲もお披露目していますよ~(*^^*)
過去の放送はHP( http://milktoothrock.com/index. )のトップ、
もしくはこちらから↓

------------------------------
MILK TOOTH ウェブレイディオ 作戦"P"

第一回 https://t.co/T7nzltqWTA #mqube

第2回「ビールマウンテン プシュ子の巻」 https://t.co/hkWrDntCfN #mqube

第3回「新しい新曲聴いてくださいの巻」 https://t.co/MOVHZkYUu4 #mqube
------------------------------



ウェブレイディオでもお話がありましたが、実は私、今回のCDで、MILK TOOTHに入って初めて音源に参加しました♪ヽ(´▽`)/

加入してから、サックスが2本である良さが出せればなぁと思ってきました。
CD作成にあたり、やはり同じ事を意識しました。まだまだだと分かりつつも、少しでも良さが出ていたら良いなぁと思います。
個人的に好きなテナーサックスの音色は、アルデンテないぶし銀です。

それにしても、今回のCD作成では、バンドにおけるホーンについてとてもお勉強になりました。
何事も経験ですね。

真面目な話になっちゃいました。うふふ。


パッとしない天気が続きますね。
ライブの日は晴れますように…!
曇っていても水分補給は忘れずに!!


きな