ヌハァ~な みるくてぃのMHFブログ

MHFG鯖③①でウロウロしておりましたが
2012年後半からストップ状態( ・`ω・´)

テキトーブログなのに~訪問ありがとです (*/∀\*)

MH4やろうかと思っております。
ネット通信はたまにやってみる程度・・・?

良い人に出会えたらネット通信たくさんしたいね~ ヾ( 〃∇〃)ツ


テーマ:

親方ネコの大好物で剛猫武器生産!!


知らんわそんなんw


んでんで・・・


「親方ネコ」に渡すと へそくり素材で「剛猫武器」を作ってもらえるアイテムだって~


弩岩竜の崩鱗x2個 → 親方ネコの大好物x2個


弩岩竜の崩鱗x5個 → 親方ネコの大好物x6個


弩岩竜の崩鱗x10個 → 親方ネコの大好物x14個


弩岩竜の崩鱗x20個 → 親方ネコの大好物x30個


コメ頂いていろいろ調べた・・・




☆ グーク鍋でゲット出来るみたいで


● グーク鍋は素材を複数個煮込むことでより上質な素材を入手することができる


● 音楽に合わせてあれみたいに・・・タイミングをミスると失敗みたい


● タイミング良く煮込むと親方ネコの大好物ゲット出来る



古龍種の剛翼x1個 → 親方ネコの大好物x3個


古龍種の剛爪x5個 → 親方ネコの大好物x1個



1個で1つ剛猫武器生産できるのか~


ど~でもいいかw



☆ グーク鍋は便利!!


錬金術のようなもの


曲が鳴り終わったところで止めれば旨味グークエキス+入れた素材に対応するアイテムゲット


グークの好感度によって吹き出しが出たりして教えてくれる


早すぎると薄味グークエキス、吹き出しが変わるまで放置していると濃厚グークエキスとなる


これらの場合はグークエキスのみとなってしまう


ほほ~ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


大猪の暴牙x1個 → 極x1枚


極上のねじれた角x1個 → 極x3枚


轟竜の裂爪x1個 → 極x5枚

よかった~ けっこう意味なくはぎ取ってたのあるかもw


グーク今家出しちゃって


何が出来るか確認出来ないけど みんなは見れてるんよね~ いいな~ (;^Д^)




ってか 増えてなかったのにウケた (* ̄m ̄)プッ


誰もお得感を持ってないのでわ!?w


だって 覇種武器やらなんやらの方がいいっしょw






AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード