初めて来た人、ここを読んでね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-12-01 08:54:46

久しぶりに書こうかな?

テーマ:
久しぶりの更新です。

ええ、マジ久しぶりです。

三ヶ月ぶりの更新です。

すっかり忘れてました。ええ、すっかり。

実はもう学校も始まっていて、ズッコも無事六年生になったわけです。







実は今日、アヤ&ナツが日本に引っ越したんですよ。

ええ、マジで。







実はブライスも。

もう、この近所には子供がほとんどいないのです。






寂しいよ。

なんか切なくなっちゃいました。

では今日の記事ダウン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は、いま補習校の女子の間で、小島よしおが流行ってるんです。



s
そう、あの小島よしおが。


んで、休み時間に歩いていると女子が、、、





4
正直言って不気味ですよ。


ちなみに僕のファンはこの人ダウン






ブログランキングーーーーー応援クリックお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-08-11 13:20:55

時差はつらいよ

テーマ:
ふぁds

時差のせいで、

j
4時5分におきてしまった。


ちょっと早すぎじゃね??(゚_゚i)



fds
そこで、幽体離脱のごとく、うとうとして、




fds
、と思いきや時計を見ると、、





十分しかたってねえ。


時差はつらい、と言う事を改めて実感した。













でも、ここで寝てりゃ、よかったのに、ずっと本を読んでたから寝なかった。



その結果


あsdf
夕方寝ちゃった♥

時差はつらいよ。

つづく、、、

ブログランキングーーーーーしばらく書いてなかったから落ちちゃったけどまたがんばるよ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-09 13:38:13

かえってきたで 

テーマ:
fdさs

アメリカに帰ってきました。

うきうきします

写真は関係ないけどピラミッドをのせてみました。

つづく、、、
ブログランキングーーーーー応援クリックお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-26 06:45:58

寝相

テーマ:From 日本
僕が寝る時は、


こんな感じに布団に入るけど、、、




起きるとこんな感じになっている。



名付けて、

180度ターン


ズッコの場合、、



こんな感じに布団に入って、、、




起きてもこんな感じである。





同じだ!!
つづく、、、
ブログランキングーーーーー応援クリックお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-22 06:28:57

日本に行くのじゃ

テーマ:
きょうから日本に行きますー。

でもちゃんとブログはこうしんするからぜひ見てねードキドキ

では後ほど。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。