1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-17 14:26:17

早乙女太一@新歌舞伎座。

テーマ:ブログ
昨日友達と太一くんの舞台を観に行ってきましたんドキドキ

夢の欠片。-110210_001134.jpg

夢の欠片。-110210_001205.jpg

先週も2回観てきたんやけどもにひひ


舞台を初めて観る友達も、太一くんのキレカッコ良さに『舞台にハマったドキドキ』言うてたニコニコキラキラ


てゆーか友達と、「どうしたらあんな色気が出せるのか」を話し合って練習もしてみたけど、、、(笑)



結論・こんな女ですいませんm(__)m

爆。




そのあと大阪ぷらぷらしてお買い物晴れ

めっちゃ歩いたーかたつむりかたつむりかたつむり
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-19 23:59:39

LM.C@11.17SHIBUYA-AX→→→11.18浅草徘徊。

テーマ:ブログ
アイバライブ、参戦した方お疲れ様でした音符

ほんと最高に楽しかった!!!!!!
ヤバイくらい楽しかったO(≧∇≦)o!!!!!!

途中で何度泣きそうになったことか。。。

あいじさんの3◆回目の誕生日を一緒にお祝いできてよかったドキドキドキドキドキドキ





そしてそして。
もんじゃ初めて食べたニコニコ
浅草初めて行った晴れ
人力車初めて乗ったひらめき電球

人力車、ヤーバイ、めっちゃ楽しいし気持ち良いキラキラ

隅田川沿いの紅葉も綺麗でもみじ
代々木公園の紅葉も綺麗やったしもみじもみじもみじ

次は桜が咲く頃に行きたいなにひひドキドキ

あと、吉原神社行きたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-14 18:43:43

薄桜鬼 新撰組炎舞録@天王洲銀河劇場。

テーマ:ブログ
13日、昼・夜両公演観てきました*

夢の欠片。-101013_175624.jpg

どセンの3列目と、上手寄りセンター最前列ビックリマーク

太一くんの殺陣、圧巻でしたラブラブ!
速い速い速いキラキラ
ひたすらガン見。


カーテンコールではめっちゃ叫んでみた。
バンギャなめんなよ@ww


今回タクシー移動したけど、ひとり東京遠征にも慣れてきた今日このごろ……。
寂しシラー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。