ミルクセーキは食べ物です

長崎発!アイドルユニットMilkShake(ミルクセーキ)の公式ブログです。

長崎発!アイドルユニット【MilkShake(ミルクセーキ)】です!!


長崎から発信するガールズパワーをお楽しみにo(*≧▽≦*)o


アップMilkShake(ミルクセーキ)アップ


★ファーストアルバム【だからミルクセーキは食べ物だってば!】


★【Say it!】c/w【手をつなごう】


★【What A Fanta G★】 / 【日曜日は大キライ!】


★【ミルクセーキ大作戦】 c/w 【Just 2 of us】
全国主要CDショップ・i tunesで取り扱い中☆


AMAZON、タワレコ、HMVオンラインでもご購入できます!


★V.A.【Girls Pop’n Party -Idol Parade Neo-】に
「ミルクセーキ大作戦」が収録されてます!



*******************


MilkShake(ミルクセーキ)物販MENU
*******************

Twitterではメンバーがつぶやき中!ぷりーずふぉろーあす♪


MilkShake(ミルクセーキ)公式 
 @MilkShake_NGS
河合ゆうな
横沢けい
矢澤咲希
平岡うらら
相川笑未
宇佐美彩乃
葉月ひなの

★Facebookページはコチラ↓ ヾ(。・ω・)ノ☆゚ ↓


www.facebook.com/MilkShake.Nagasaki

☆ファンレターはコチラへ。


「〒851-0199 長崎東郵便局留 LindaLinda 林田静  MilkShake(ミルクセーキ) ○○様」


※プレゼントについては、基本的に生ものや食べ物、体に直接触れるものはお渡しできません。


また、連絡先がわかるようなものもお渡しできないことがありますのでご了承下さい。



テーマ:
皆様に大事なご報告があります。


私、横沢けいは
12月上旬までの活動を持ちましてMilkShake(ミルクセーキ)を卒業します。

だけどこれは悲しい卒業ではなく
未来に向けて次のステージに立とうと誓って自分で決めた道です。
長くなりますが読んで頂けたら嬉しいです。


ミルクセーキがはじまるほんとに初めに
2012年のオーディションから
ミルクセーキのオリジナルメンバーになり
今まで1期生として頑張ってきました。
私は、ミルクセーキに入る前は
目立つのはそんなに好きじゃなく、内弁慶だし恥ずかしがり屋だし
行動力はないし自分の嫌いなとこを出すときりがないけど、
ミルクセーキに入ってからは色んな経験をしてステージに立って、
殻を少しは破ることができたし
もっと注目されたい目立ちたいと思えるようになりました。
そして何より...
歌と踊る事が今ままで以上に大好きになりました。

もちろん今まで楽しい事ばかりじゃありませんでした。
辛い事もあったし逃げ出したくなるような事も沢山ありました。
これまで大事な仲間が卒業していき、残されていく不安、プレッシャー、
逆にチャンスだと思ったり、引っ張っていかなきゃという責任感。
色んな想いを抱えて活動していました。
でもここまでやってこれたのは
しずかさんを含めたスタッフの方はもちろん唐川さん、メンバー、友人、家族
そして
側でいつも見守って応援してくれた
大事な大事なファン《シェイキー》のみんながいてくれたからです。

私が悩んで落ち込んでる時、暗闇から何度も引っ張って助けてくれて...
嬉しい言葉をかけてくれて。好きでいてくれて。
「けいちゃん」「けいけい」って呼んでくれるのが嬉しくて...
本当にみんながいてくれたから私は頑張ってこれたし活動出来てました。
感謝以外の言葉があればいいけど...
ほんとに感謝でいっぱいです。

今、新しいメンバーが入り
オリジナルのミルクセーキの形はもうなくなってしまうけど、
今のミルクセーキはまたいい意味で変わってキラキラしてて本当に大好きだし
残るメンバーがこれからも
ミルクセーキを大きくしていく、守っていってくれると信じています。
ミルクセーキに入って本当によかった。

私は今年で20歳になり将来の事を考える時間が増えました。
夢を諦めようとも思いました。
だけど、まだ何も満足できるまでやれてないしみんなに恩返ししたいし
自分は何が一番したいのだろうかと考えた時にやっぱり
《歌うこと》でした。

そして悩んで悩んで色んな方に相談をして
私はミルクセーキを卒業して
東京に上京して
新たに夢に向かって走っていこうと決めました。
もう、やりきったと、充分やってこれたと思えるまで
東京で頑張りたいと決めました。

これまで数え切れないステージに立たせて頂き
周りの普通の女の子が体験出来ないような事も体験してきました...
この経験を生かして、胸にみんなの想いを抱いてこれからも走っていきたいと思っています。
不安も沢山あるけど
今は楽しみのドキドキの方が強いです。
まだ、卒業までは3カ月あります。
最後まで全力で走り抜けるので
みんなまだまだついてきてください。

そして卒業しても
努力してもっと自分を磨いて
必ず...
必ずまたみんなと会えるように
頑張ります!いや...
必ず会いましょう!


出会えてよかった。
さよならとは言いません!
待っていて下さい。
愛してくれて愛されることを教えてくれて
何より私と出会ってくれてありがとう!

まだ少し早いけど
しずかさん、スタッフさん、唐川さん、メンバー
友人、家族、シェイキー、支えてくれた沢山の方。

今まで
4年と半年本当に本当に
ありがとうございました。
そして後三ヶ月
よろしくお願いします。

必ずまた会えるからね^-^
笑顔で

応援してくれる人がいる限り
声が枯れても私は
歌いますよ!


最後に...


みんなありがとう
大好きです



横沢 けい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんへ。

ミルキーナンバー2番、
にょろこと河合ゆうなです!


わたしは10月末でミルクセーキを
卒業することに決めました。

理由としては学業に専念するためです。

私は今、国家試験に向けて
勉強をしています。

国家試験は一年に一度しかないので
絶対失敗できないし、失敗したくないです。

休止という道も考えましたが
もう、はっきり決めたほうが
わたしの性格的にも
勉強に集中できるかなって
思ったので卒業を決めました。

最近イベントに出れていない日が続いて
いたところに卒業の発表してしまって
ごめんなさい( ; ; )

今年の4月の末から活動が減ってからも
変わらず応援してくださった皆さんには
本当に感謝しています。
生誕の準備をしてくれていた方々も
本当にごめんなさい。そしてありがとう。

生誕のアカウントみるたびに
嬉しさと同時に、言えない悔しさとか
申し訳なさとかいっぱい溢れたよ。

これからのことをゆっくり考えて
本当に寝れないくらい悩んで
やっと決断できました。


ラストまではあと1か月あるけん
それまで一緒に楽しい時間を
過ごしていけたらなって思ってます
たくさん会いに来てくれたら
うれしいです!

アイドルのわたしを目に焼き付けてな!
全然アイドルらしくないけどさ!笑

そして10月22日(土)の最後の日は
絶対来てほしいです。


レッスン生から数えると4年間続けてきた
ミルクセーキの活動があと1か月で
終わるっていうのがまだ自分でも
実感がわいてこないのが今の気持ちです

えっと、、文章とても苦手なので
わかりにくくてすみません
あとは物販で聞いてください!笑



だいすきなメンバーのみんな、運営さん
そしてシェイキーのみなさん
残り1か月、よろしくおねがいします。

読んでくれてありがとう。アモーレ!


にょろより。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
相川笑未です。

公式から発表があった通り
10月いっぱいでミルクセーキを
卒業することになりました。

理由は、新しいことに挑戦したいと思ったからです。

突然の発表になってしまいましたが
もちろん突然決めたことではなく、
何度も 家族や運営さん・メンバーと話し合いを重ね、
卒業という答えが自分の中でちゃんと固まりました。

私は本当にこの活動が大好きで大好きで本当に大好きでした。
今でもその思いは変わりません。
なのでたくさん悩みました。
正直ミルクセーキを離れるのは寂しいし自分で決めたことなのに
卒業のことを考えると涙が止まらなくなる…
でもこれが自分で決めた道なので絶対後悔しないように
今もこれからも全力で生きていきます。

感謝の気持ちをしっかり伝えたいけど、
みんなが知ってる通り私は日本語が苦手なので
いくら考えても自分の思いを完璧に文字にはできませんでした。
でも本当に伝えたいこと、もっともっとたくさんあるので
最後に直接会いにきてくれたら嬉しいです。
言葉や行動でしっかり私の思いを伝えられたらいいな。

残り1ヶ月半という限られた時間ですが、
全力で相川笑未らしく最後までやり遂げるので応援よろしくお願いします。



相川笑未
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミルキーナンバー8番平岡うららです。

さきほど公式で発表したとおり
10月末でミルクセーキを卒業します。

ミルクセーキとして活動できた時間はとても楽しく、
世界一幸せ者でした。
自分の夢をつかむためにも
ミルクセーキに区切りをつけようと思い卒業させていただきます。

この2年間平岡うららを支えてくださりありがとうございました。
たくさんの笑顔ありがとうございました。

いつもそうは見せないかもしれないけど、
密かに早く週末(イベント)来ないかなーって楽しみに思ってたんだよね笑


卒業してからはみなさんにあえなくなり寂しい気持ちもありますが
あと1ヵ月と少し世界一幸せ者にしてください。

2年間本当にありがとうございました!
そして1ヵ月と少しよろしくお願いいたします!!


平岡うらら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このたび、当方

河合ゆうな
相川笑未
平岡うらら
が10月末で

横沢けい
が12月上旬で
卒業することとなりました。


卒業理由としては、学業との両立が困難なもの、
今後、さらなる高みを目指してのもの、
とそれぞれですが、
横沢けい、河合ゆうなは結成当時からの3年間、
そして相川笑未、平岡うららは2期として2年間の活動を経て、
MilkShake(ミルクセーキ)としての活動を
【やりきった】という想いからの卒業となります。

タイミングが重なったことで、ご心配をおかけすることとなりますが、
残る4名(矢澤咲希、葉月ひなの、宇佐美彩乃、絢優)で、
これまで以上に、長崎からの挑戦を続けることに変わりはありませんので、
どうぞ今後ともMilkShake(ミルクセーキ)をよろしくお願いします。

※ゆうな・えみ・うららの卒業公演は10/22(土)を予定しております。
ゆうなは10/22をラストライブ、
えみ・うららは10/30(広島)をラストライブとさせていただきます。
けいの卒業公演については日程が決まり次第追ってご案内させていただきます。


MilkShake(ミルクセーキ)
プロデュース&マネジメント

LindaLinda
代表 林田静
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)