羊毛柴犬

テーマ:
久しぶりです(^o^;)

仕事も忙しいうえ、やらなきゃいけない事が沢山あってブログおろそかに…

ゴメンちゃいΣ(´□`;)

柴犬を作ってみました



久しぶりに植毛なしバージョンです





黒柴ちゃんは、胸のあたり植毛しないとなんか変ですね(^o^;)

急ぎで作ったので少し荒いですよねキョロキョロ
ちゃんと作らなくちゃと思うのですが、ダメですね(^o^;)

展示会に向けて作品も作ってます
まだ全然出来てなくてヤバイです笑い泣き

パピヨンのみるく、ポメラニアンのりょう、そして猫ちゃんのろく

これが展示会作品です
三頭がどう絡んで一つの作品になるか…
んっ、出来上がるかな…えーん

りょうの毛色を作るのが大変、植毛も考えるとゾッとする
なのにちょっと大きい
みるくはもっとデカいガーン+植毛

会社定時で帰りたいわって時に毎日残業で、平日は羊毛も触れない

でも間に合わせなきゃおーっ!

頑張ります(^ー^)






また見に来て下さいね\(^o^)/



AD

羊毛プレート

テーマ:
明けましておめでとうございます
って1月も終わりやん(^o^;)

年末からずっと残業で、教室以外は羊毛が触れません

やらなきゃいけない羊毛の課題が沢山あるのに(@_@)

今年も展示会が5月に
間に合うのかΣ(´□`;)ヤバイです
愛犬みるくとりょうと愛猫ろくのコラボ
まだ全然出来てませんσ(^_^;)?
マジ、ヤバイです!Σ(×_×;)!

が、いつも会社の仕入先の社長さんにお世話になってるお礼に羊毛作品のプレゼントを作っていますつながるうさぎ

柴犬のふく君
2歳だそうです

キリッとした男前の写真を借りました
羊毛額も同時に作ってますが、まずは


初挑戦のプレートを

立体ではなく平面、絵ですてへぺろうさぎ

まだ途中ですが、なかなか楽しいですカナヘイうさぎ




下には名前を入れる予定

額もいい感じになってきましたが、植毛が大変です(^o^;)

今年も去年より1つ上を目指し、頑張ります
(^ー^)

よろしくお願いします(^○^)

AD
やっと出来ましたとびだすうさぎ2

うちの子、ポメラニアンのりょう君
りょうのお父ちゃんの茶々丸君



色が違うでしょう
りょうはお母ちゃん似ですカナヘイうさぎ

お父ちゃんはパピヨンのみるくと同じ年四年前のクリスマスに虹の橋へ…



茶々丸です(^ー^)
小さい3㎏くらい





りょうは6㎏

りょうのお母ちゃんは7㎏
なので体重もお母ちゃん似です(^o^;)


これがお母ちゃんです
りょう、似てるでしょつながるうさぎ


茶々丸

りょう

りょうは歯も粘土で作りました‼

茶々丸は親元へのプレゼントです


額用に作っていないので、壁掛けコレクションケースにいれてキラキラ

お家に帰れるね、茶々丸(*^^*)


AD