~トイプープリピコとhappy life~

プリピコ姉妹と、mamaのハンドメイドのお話をあれこれと・・・


テーマ:

前記事の続きです・・・

2日目の朝、日の出を見ようと早朝散歩に出ようとしましたが

ちょうど日が昇る所に、雲があり海面から昇る日の出は見れませんでした日の出


~トイプープリンとhappy life~

でも、とってもキレイでしたキラキラ
この日の日の出は6時3分頃でした。

朝のお散歩は気持ちがいいですね・・・


~トイプープリンとhappy life~

振り返り、振り返りのプリンsei
大丈夫だよ~、ついて行ってるよ~。


~トイプープリンとhappy life~

朝、沖に出る漁船・・・

~トイプープリンとhappy life~

岩場でも、振り返り・・・(笑)


~トイプープリンとhappy life~

宿から歩いて15分くらいの所に、道の駅「潮騒公園」があります。
芝生が広くて、ワン連れのお散歩にはいいですね~トイプードル


~トイプープリンとhappy life~

家族写真花
(足、ながっDASH!


~トイプープリンとhappy life~

宿を後にし、次に向かうのは「マザー牧場」牛

・・・でも、海岸沿いを走っていたら、気持ちのよさそうな砂浜を発見音符


~トイプープリンとhappy life~

人もほとんどいなくて、気持ちよかった~きゃー


~トイプープリンとhappy life~

プリンも思いっきり走りましたDASH!


~トイプープリンとhappy life~

小さな足跡はプリンにくきゅう


~トイプープリンとhappy life~

嬉しそうねハート


~トイプープリンとhappy life~

はい、モデルさん頑張って~sao☆


~トイプープリンとhappy life~

ナイスショット!!
来年の年賀状候補かなウフフ


~トイプープリンとhappy life~

愛してやまない、プリンの足跡・・・
いつまでも、一緒に歩こうね。。。

いよいよ次回が完結編
お付き合い頂きありがとうございますペコリ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ポチ長々、読んでくれてありがとうでしゅふきだしハート
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

yoko*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。