~トイプープリピコとhappy life~

プリピコ姉妹と、mamaのハンドメイドのお話をあれこれと・・・


テーマ:

更新遅れています・・・汗

とにかく忙しかった今週・・・

ようやくブログアップできるかなぐすん

旅行記は、あと2話は続きますので、どうぞよろしければお付き合い下さいね音符


前記事の海ほたるを後にし

千葉県房総半島へ~


~トイプープリンとhappy life~

まずは、昨年砂浜デビューをした、千倉の海岸へ・・・
サメはいなかったけどね溜息プププ

~トイプープリンとhappy life~

さぁ、そして今年もお世話になる、しぶごえ千倉 さん。

~トイプープリンとhappy life~

海の真ん前のロケーションで、
白い建物に、ヤシの木・・・さながら南国のようですサマーやしの木



~トイプープリンとhappy life~

海好きの私にはたまりません海



~トイプープリンとhappy life~

お部屋はオーシャンフロント音符
(ベッドの上に乗ってる子はだぁ~れポイント。)プププ


~トイプープリンとhappy life~

お部屋からの眺めです。(この写真は右前方です)
ちなみに、白い囲いのある中は、ドッグランですダックス



~トイプープリンとhappy life~

1階の灯りがついているお部屋が、レストランワイン
さぁ、夕食ですよふきだしハート



~トイプープリンとhappy life~

おしながき・・・

すごーーーーい、たっくさんだぁびっくり



~トイプープリンとhappy life~

どれもとっても美味しくて
しかも、すっごいボリュームきゃー
最高でしたte

そして・・・
お食事が済んだ頃に、電気が消え・・・

「Happy Birthday~クラッカー」とスタッフさんが
ケーキを持ってお祝いして下さいましたハート

この日宿泊の3組の方が、お誕生日月でお祝いされていましたキラキラ



~トイプープリンとhappy life~

「Happy Birthday プリンちゃん」と書かれていますが、
これは、人間用で~(笑)
とっても美味しいケーキでした笑



~トイプープリンとhappy life~

「るん♪」って…汗
プリンは食べられましぇんよ~残念sao☆

~トイプープリンとhappy life~

プリンには、ワンコ用のプチケーキを下さいましたハート
(右下の写真が、プリンがムシャムシャ食べているケーキですケーキ
サイズも小さくて、かえってよかった音符

食事のあとは・・・
室内ドッグランの施設で、看板犬「ひなた」と、お友達たちと遊びましたおんぷ

~トイプープリンとhappy life~

・・・っと言っても、プリンは圧倒されて
抱っこ犬なんですけどね~あせる

~トイプープリンとhappy life~

看板犬「ひなた」です。
ボール遊びがとっても上手パチパチ

~トイプープリンとhappy life~

又、次に行った時も遊んでね~ハート”5

にくきゅうにくきゅうにくきゅう

ここ「しぶごえ千倉」には2回目の宿泊でしたクローバー
海が目の前というのも、お気に入りの要因ですが
なにしろ、スタッフの方がみんなイイ方ばかりなんですよハート
前回伺った時の方は誰もいませんでしたが、
でも今回の方もみんな優しくて、イイ方ばかりでしたパチパチ

又伺いたいと思います~ペコリ

スタッフさんが、アメブロをされていて
プリンものせて頂いたのでよかったら覗いてみて下さいね→しぶごえ千倉ブログ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ポチ旅行記はまだまだ続きましゅよダックスポチッとな。
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

yoko*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。