~トイプープリピコとhappy life~

プリピコ姉妹と、mamaのハンドメイドのお話をあれこれと・・・


テーマ:

今日は、友人3人と原宿でランチ~ナイフとフォークラブラブ


1ヶ月ぶりのガールズ!?トーク(笑)


この4人はみんな犬好きで


私ともう一人がワンコと暮らしていますしっぽフリフリ


ランチ後・・(今日は味がいまいちだったので、画像UPやめときますあせる


私のお願いで、裏原のワンコshop巡りをしましたドキドキ


そのなかで、一番盛り上がったのは


Parfait Couture さん音譜


私達4人がわしゃわしゃしてる所へ


なんと可愛いーーーーティーカップ&タイニープードル達が



ワンも来ましたよラブラブラブラブラブラブ


ヤバイ!!可愛すぎる!!


お写真を撮らせてもらいましたラブラブ!


ではどーぞひらめき電球ひらめき電球


~★トイプープリンとyokoのHappyブログ★~-ワンコ

こちらは、左が紅ちゃん、右が明ちゃんラブラブこちらは2匹同じオウチの子ですラブラブ!


明ちゃんは、カバンの中からチョコンと顔を出して、可愛いすぎですラブラブ



~★トイプープリンとyokoのHappyブログ★~-ワンコ

こちらは、左がかぐらちゃん、右が古都ちゃんドキドキこちらも同じオウチの子音譜


2匹とも、モフモフなカットで可愛すぎ!!



~★トイプープリンとyokoのHappyブログ★~-ワンコ

ママの影から、顔をのぞかせている、シャイボーイ『れおん君』ラブラブ


~★トイプープリンとyokoのHappyブログ★~-ワンコ

最後は、ちっちゃくて真っ白い、はなちゃん黄色い花


はなちゃんママはアメブロガーでしたラブラブ


可愛いはなちゃんを是非右矢印Flower and Peach


みんな、おとなしくて、カメラ慣れしてて


ほーんと可愛かったハート


ママさん達、ありがとうございましたニコニコ


そして・・・・・・・・・・・・・


プリンにお土産を買ってあげましたよワンピース



~★トイプープリンとyokoのHappyブログ★~-プリン

セーラー服ですリボン



~★トイプープリンとyokoのHappyブログ★~-プリン

~★トイプープリンとyokoのHappyブログ★~-プリン
おNewのお洋服、どうでしゅか~?



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。