皆さん、こんにちは爆  笑爆  笑

 

このブログで初めて、自分の体型のこと、

 

ダイエットダイエットダイエットの事ダイエットダイエット

 

を書いてみます笑鉛筆鉛筆鉛筆

っていうのも

 

実はいうと学校を卒業して、社会に出てから

あれよあれよと気づいたら

 

太ってしまった私ガーンガーンガーンガーン

 

 

その体重増加量は最大でマックス20キロ増加

 

 

それまでは40キロ後半だったので(一応、身長に対しての標準体重です汗汗

 

 

まさに別人えーんえーんえーん

 

 

久しぶりに会うお友達には

あなた誰ですか?』って言われるぐらいでしたあせるあせるあせる

 

しかも

増えた脂肪は厄介なことにダイエットしてても

1番落ちにくいっていう下半身周り

 

お腹とか太ももに大量の脂肪がついてしまったっていう

 

 

悲惨な状況でした滝汗滝汗

 

ここまで太ってしまった

 

原因は…まあ、よくある定番な理由ですえへへ…えへへ…

慣れない仕事のストレス

それを解消にするために

食欲は増えて

ヤケ食いドカ食い天ぷら(エビ)ごはん馬鹿バーガーマンガ肉ぶたぶた骨付き肉

 

もちろん間食も増えていく…ダンゴイチゴケーキプリンどーなつチョコチップクッキーぶーちゃん

 

休みの日は日頃のストレスで、家でゴロゴロしてばっかりでゴロゴロパンダ睡眠凹むパンダゴロゴロ

 

当時の彼氏にも愛想を尽かされて

振られてしまうっていう

 

最悪な状況でした汗2汗2汗2

 

残ったものは何もなし…

 

あるのは、私のからだにいる憎き沢山の脂肪たち。。。ガクガクガク

 

ちなみに…恥を承知で汗汗

当時の私の下半身をアップします…

戒めとして

また、もう二度とこうならないように。。。。

 

未だにフォルダーに保存していますんーんー

 

 

やばぁぁぁぁぁぁい

 

ですよね泣泣泣

 

正直、ダイエットなんてしたことないし

始めても

成功するなんて絶対無理…涙涙

 

もう一生このままなんだな…なんて思ってた時に

 

たまたま耳入ってきた耳

 

 

骨盤補正ダイエット腰痛ダイエットダイエット

 

正直、これが運命の出会い!?!?でした笑キラキラキラキラ

っていうのはおおげさすぎるけど笑笑びっくりチュー

骨盤ダイエットをするようになってからなんです嬉嬉

 

 

徐々に

 

体重も落ちてきて痩せる

 

 

自分の身体に変化が出てきたのは笑い泣き笑い泣き

 

私痩せてきてる!!!!!!

 

って爆  笑爆  笑爆  笑

 

っていうか、初めてのダイエットが続いたのも

骨盤ダイエットだったから…っていうのもあるかも汗汗

 

だって基本的には姿勢を良くするように心がけるとか

脚を組まないようにするとか

 

簡単なだけでOKだったのでOk

 

あとは

ありがちなキラキラキラキラエクササイズレッグスパッツキラキラキラキラ

っていう

 

骨盤補正用のダイエットスパッツレギンス

 

があるから

 

姿勢とか骨盤矯正のサポートになるし

 

足とか下半身中心のからだのむくみが気にならなくなって

 

なんか体調が良くなってる感じっていうのかなアハハははっ笑

 

そのおかげなのか

仕事の疲れも軽くなったから

 

毎日が楽しくなってきた感じHAPPY

 

 

なんか太る原因とか痩せにくい原因っていうのも

 

 

疲労が溜まる

体がだるくなって、やる気がなくなる&動かない

太りやすく痩せにくくなる

疲労感も残ったままで負のスパイラル

(↑に戻る)

 

っていうのも原因みたいですガーンガーン

 

だから

疲れが溜まらなくなってくると

 

本当に凄いです!!うさ リラックスうさ リラックスうさ リラックス

 

そのおかげで、

お休みの日も

 

ちゃ〜んと

規則正しい生活を送ることができたし

 

ウォーキングと称したお散歩なんか始めちゃったり笑もぐもぐ笑

 

そういうのも

 

いい運動になったのか運動不足運動不足

 

あんなにパンパンだった

太ももとか

 

お腹周りの脂肪

みるみるうちに

目立たなくなってきて

 

 

今はこ〜〜〜んな感じまで戻すことができましたぁ*・∀・*!!星キラキラ

 

 

すごくないですか?←自分で言っちゃってすみません笑

 

でも、本当に自分でもびっくりするぐらい

 

簡単に痩せることができました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ここまで書いたけど

ダイエットの定番的な

食事制限とか運動っていうのは

 

ほとんどしてないんですよね〜〜ガーンニヤニヤ

 

そりゃ、なるべくバランス良くとか、お菓子は食べすぎないとかは

気にしていたつもりではあったけど・・・・

 

普通に間食もしたし飲み会とかも参加してたし笑笑ビールみほち

ただ、どか食いとかはさすがにしなかったですno goodno good

 

 

さっきも書いたけど

 

骨盤が歪まないように

 

とか

 

姿勢が悪くならないように

 

意識したり

 

エクササイズレッグスパッツ

 

っていう

 

ダイエットスパッツを履いただけなんですよねニコニコニコニコ

 

 

正直、テレビとか雑誌で

 

骨盤ダイエットって

 

耳にタコができるぐらい聞いたしタコさんタコさん

 

本当なのかな〜〜〜なんて思いもあったけどぇぇ

いざやってみると

本当にそのとおりで

 

驚いたし

 

痩せれましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ

 

やってみてよかったですキラキラ星

 

まさに百聞は一見にしかずってやつでしょうか?!(・・*)+(・・*)+

 

って言っても、もっと簡単に説明すると

 

 

エクササイズレッグスパッツを履いて

 

普段通りに生活するなべ洗濯おふろ

 

…っていうぐらいなんですけどね笑汗汗

 

キラキラ普段通りで特別なことは必要ないキラキラ

 

これが私が痩せれたのかな〜なんて思ったりしますきらきらきらきら

 

 

っていう感じで

 

 

私の

 

ダイエット成功談的なのを書いてみましたkirakira*にっき

 

これが正直参考になるかはわからないけど

 

骨盤ダイエットはマジでオススメラブラブラブラブ

だと思うなぁぁ〜〜〜グラサングラサングラサン

 

だって、究極を言うと

 

エクササイズレッグスパッツ

 

履いてるだけでも

 

良かった気がするもん照れ照れ照れ照れ

 

 

っていうか、最近友達も

骨盤矯正とか浮腫みケアで

 

エクササイズレッグスパッツ使ってるって言ってたけど

 

やっぱり明らかに前より

 

スタイルがよくなってました!!チューチュー

 

 

ちなみにここまで敢えてひた隠しにしてきた

 

体重ですが

 

最大で68キロまでありましたポーンポーンポーン

 

けど

 

なんと

 

 

今は47キロまで落とせました♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(身長は157センチなので、やっと標準体重です笑口笛

 

お腹周りもこんな感じでスッキリラブラブラブ

 

 

 

 

ではではこのへんでラブラブラブ

 

また書きま〜〜〜すニコニコニコ

 

ありがとうございましたちゅーちゅーちゅー

AD