はい、盛り過ぎましたSAYU疑SAYU疑SAYU疑汗汗

 

さすがに1ヶ月で10キロっていうのは

盛り過ぎですよね笑のばす

 

でもね、でもねぇぇぇ

 

何してもぜ~~~~んぜん痩せれなかった私が泣く泣く泣く

 

 

痩せれたんだよ~~~まりめっこまりめっこ

 

凄くない????

やばくない!?!?

 

 

すみません、かなりウカレてますきらきらおまめきらきらおまめ

とりあえず画像を貼ってみますか笑

 

 

照れ照れじゃ~~~ん照れ照れ

 

kirakira*kirakira*くびれkirakira*kirakira*足に太ももの間kirakira*kirakira*隙間kirakira*kirakira*ができちゃいましたぁぁぁぁ爆  笑爆  笑

 

ちなみに、痩せる前の写真はこれ…

 

 

 

 

やばいですよねやばいやばい

 

やばいやばい足が太すぎるやばい2やばい2

しかも水着にお腹のお肉が乗ってる泣く泣く

 

 

まあ、それはいいとしてアセアセアセアセ

んでんで、なんで痩せれたかっていうのは…????????

 

特に何もしてませんワラ゜∀゜゜∀゜

 

 

え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

 

っていうか、それじゃ、このブログを書いた意味がないですよねコラコラ

 

 

でも、本当にそんなに一生懸命ダイエットはしてないんです゜∀゜゜∀゜

 

 

ダイエットって言ったら

もう滝のように汗が出るほど運動したり運動運動

どこぞの仙人のように断食断食だったりダイエットダイエット

某ダイエットジムの◯◯ザ❍◯みたいなスパルタなトレーナーさんがいたりとかぷんすかぷんすかぷんすか

 

そういうイメージだし、私もぶっちゃけ

努力なくしてダイエットは~。。。。なんて、思ってました泣く泣く泣く

 

 

ってことで、痩せるなんて一生無理だな・・・・って思ってた私が。。。。

 

キラキラピンクキラキラピンク痩せれましたぁぁぁキラキラピンクキラキラピンク

 

 

じゃあ、思い当たる節は何って言われたら…考え中考え中考え中

 

顔顔足パカレギンス使ったぐらいなんだけどねぇワラ(*´∀`*)(*´∀`*)

 

ちなみに足パカレギンスっていうのは

kirakira*kirakira*骨盤補正用のダイエットレギンスですkirakira*kirakira*

 

 

こんな感じの普通のレギンスです!!

ってか、足太いwwwwんーんーんー

 

なんで足パカレギンスを使ったかっていうのは

友達が良いって言ってたからです⇒単純(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

ってか、その子の足がいつの間にか

め~~~っちゃ細くなってたので、教えてもらいましたw

っていうか

 

その子、私とおなじぐらいのぽっちゃり体型だったんですよね(´;ω;`)

 

ちなみにこの足パカレギンスっていうのは骨盤の歪まないようにしながら

足のむくみとか冷えを改善して、痩せやすくしてくれるみたいですじーっじーっ

 

ちなみに骨盤の歪みとダイエット??って何理解不能理解不能

って感じでした笑い

 

んでんで調べてみたら

骨盤が歪んでると痩せにくいらしいです。

なんか骨盤が歪むことで、姿勢が悪くなるから

血行の流れもダメになって、代謝も落ちるし、むくみとかも溜まって

それが落ちにくい脂肪になる…みたいな

 

 

まさにわたしがそんな感じでしたコラコラ

小さい頃からママに猫背を注意されてたし長女B長女B

大人になっても治らない…

それが痩せにくく太りやすい原因みたいだし

ただでさえ、太りやすいのに、お菓子とか間食もだいすきだし。。。アイスクリームホールケーキ

 

痩せれる要素がまったく見当たらないナクナクナク

 

そんなわたしでも痩せれたのは

え゛!え゛!正直ビックリ(笑)え゛!え゛!

 

 

最初はどうせむくみが取れるぐらいでしょ~~~なんて思ってたけど

 

足パカレギンス履いてると

体のむくみがでなくなるし、な~~んか体が軽くなるっていうか!!

腰回りの締め付けも、けっこうあるから

意識しなくても、姿勢がよくなって、ママから

なんか猫背治ったんじゃない??きらきらきらきら』って言われるぐらいですワラきらきらおまめきらきらおまめ

 

多分・・・ってか、私の予想だけど笑

足パカレギンス履いてると、自然と姿勢がよくなるからきらきらきらきら

それで骨盤の歪みが治ってきて

痩せやすい体になってきてるんだと思います痩せる

 

だって、バイトで立ちっぱなしでもFROM_A_TO_Z

全然疲れないし、むしろ疲れなさすぎて、テンションが上がるぐらい(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

色んな人にも

『姿勢が良くなったね音符

って言ってもらえるようになりました期待すまいる

 

 

あっ、でも1つだけマヂでやったことがありますまじめまじめ

毎日寝る前にマッサージマッサージ

とにかくむくみをためないことがダイエットの近道って言うので

 

足パカレギンスを履いてるから、ほとんど浮腫まないけど

念には念を!!!ってことでしっかりしっかり

 

笑笑それでも5分ぐらいですけどね笑笑

 

あとは、毎日食べてたお菓子を辞めるNO!

 

 

っていうのは無理だったけどアセアセアセアセアセアセ

 

それでも毎日は辞めて、1日おきにするとか、なにかしらの変化はつけてました!!!

 

 

 

ってな感じだけど

 

それが良かったのか

 

 

ぶっちゃけ。。。。

 

私の身長

155センチで

ショックショック58.3キロあった体重がショックショック

 

49.8キロまで落ちました!!!

 

アハハアハハアハハマヂで嬉しい~~~アハハアハハ

 

 

ってか、太ももは星星10.4センチ細くなった星星星

 

骨盤ダイエットと足パカレギンス、凄いです笑

 

わかりやすくビフォーアフターを貼ると

hoshi*hoshi*hoshi*こんな感じhoshi*hoshi*hoshi*

 

 

 

ちょっと恥ずかしいけど

全体公開ですワラ顔顔

 

 

自分でも思うけど

痩せたなぁ~~~って

 

今見ても、思いますにこっにこっ

 

 

ってな感じで

あまりにも嬉しすぎてテンションMAXだったので

ブログに書いてみましたy’sy’s

 

 

皆さんもダイエットするなら

骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。骨盤ダイエット骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。

レギンスレギンス足パカレギンスレギンスレギンス

 

爆  笑爆  笑爆  笑め~~~っちゃオススメです爆  笑爆  笑爆  笑

AD