こんばんは(^-^)/

遅い時間の更新すみません、帰宅途中に書き書きしております。

昨日は年内最後のfunny fuzzyフリーマーケットを開催させて頂きました(^-^)/

平日でお客様が来て下さるか不安もありましたが、オープン前から並んで下さるお客様がみえて、お待たせしてしまう心苦しさもありましたが内心凄く嬉しかったです。

凄く色んなジャンルのお店が並んでいるのですが、回を重ねる毎に私のイメージしていたお家でくつろいでるような心地よさを感じるマーケットになっていると思うのです(^-^)/

大人気のコナモーレさんのベーグルは10分で売り切れてしまいました!!

*funny fuzzy*MILKMIAのちまちま手作り日記-121127_2101~0001.jpg

お一人で焼かれているので、とても大変だと思うのですが、当日は他会場で出されていることが多い多忙な彼女は、なるべく美味しいものをと前日の夜に焼きたてのものを届けに来て下さっています。

そんな大事なひとつひとつなので、ベーグルを愛しく思う私であります。

そして、なるべく多くの方の手に届くようにしたいので、次回からはお一人様5個までとさせて頂きたいなと思っております。

この気持ち、わかって頂けるとありがたいな~

前回から登場のあけびの実さんのクッキー&ケーキも人気で、特にチーズケーキは同じく10分くらいで完売してしまいました。

チーズケーキは次回入荷を増やします('-^*)/

*funny fuzzy*MILKMIAのちまちま手作り日記-121127_2102~0001.jpg

②に続く