ツートンカラー上田さん、マービンJr、松丸ほるもん、おべんとばこ中川君と、

 

 

 

ディズニーランドに行ってきました!

 

 

 

仲良しメンバーでのランド、ホントに至福の時間でした♪

 

 

 

途中、ランドを抜け出しディズニーランドホテルでランチという豪華さ!

 

 

 

シンデレラの前でパシャリ!ちなみに中央の時計は12時で止まってます↓

 

 

 

 

 

ホテル内のラウンジには大きなイスがあったり↓

 

 

 

 

 

小~さなイスがあったり↓

 

 

 

 

 

乳首が浮いてたり↓

 

 

 

 

 

ランド内のアイス屋さん、天井になぞの消火栓があったり↓

 

 

 

 

 

ワンスに感動したり、自分が一瞬オネエに見えたり↓

 

 

 

 

 

乳首が浮いてたり↓

 

 

 

 

 

ホント~に楽しい時間を過ごすことができ…

 

 

 

いや半分くらい乳首ッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

あと乳首の位置ものスゴくイジられたよバカヤローッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

あとアイスおかわりしたら、隣の女子中高生グループが、

 

 

 

「いや何個食うんだよ。食い過ぎじゃね?」って真顔で言ってました。

 

 

 

真顔だけはヤメてッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

結果、最高に楽しかったのでまたこのメンバーで行きたいと思います!

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

AbemaTV、毎週火曜18:00~生放送!

【リアル住みたい街ランキング】

MC:スパローズ、流れ星

漂流芸人:オーストラリア杉渕

 

是非ともご覧になってください!

コメントもドシドシお待ちしております!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■