ほっ・・・と milk

KAT-TUN&Jin Akanishi★
そして(笑)SS501&リダ★が大好き!

暖かい場所が誰にでもありますように
皆が幸せでありますように

かなりの放置ブログになってます(涙)

遊びにもなかなか行けず、
コメントのコミュニケーションもできずごめんなさい。。。

いつも遊びに来てくださって
コメくださる皆さんありがとう~\(^o^)/

こんな私ですが今後ともお願いいたします(m。_。)m
 

     


テーマ:
ご無沙汰しております。

今日はうちもお肉の日!!
息子っち←中1になりました。早っ💧
が、一応試合で1勝(笑)したので、牛肉を(笑)

おめでとう!

そして、同じ11月産まれの節目を迎えたじゅんの
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

も、ほんと、ビックリしちゃったけど・・・
わけわかんなかったけど・・・

日付変わって・・・
Twitter見ていたら、
じゅんののお誕生日お祝いしてる方が沢山!

読んでて、じんわりしました。

みんな、じゅんのに読んで欲しいって書いていて・・・
強いな~こんなに愛されてるんだなぁ~
ハイフン、カッコイイなって思いました。

若い方もいらっしゃると思うんですけどね・・・
私なんかかなりオトナの部類に入っちゃってるのに←老人枠
まだまだ修行足りないなぁ(╥﹏╥)
と、改めて反省しきりでございました。


ひとこと、いいですか??


・・・KAT-TUN、自分に素直すぎ←

そして、いつも送り出すメンバー、優しいよね。

仕方ないよね、決めたからには

進むしかないもんね!!




皆が笑顔でいられますように。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2015年になっております( ̄▽ ̄;)
ブログもとーんとご無沙汰してました?・・・・・・

テーマも…

そっか…そうでした←え

ってなるくらい、私の変わりよう(笑)

でも、KATーTUNの皆さんが出る番組は
割と観てるし←

リダのことも気になるんだけど←

会いたくて始めたバイトも忙しいし
(今日は事務所全体でお休みに急遽なって片付けしてます)

ほいほいソウルに行っていたことが
幻のようです(笑)

なんてHappyヤローだったんだろうヽ(*´∀`)ノ←

ほんとに楽しくて大好きだったなぁ~←過去形

やっぱり、好きpowerって強いなぁと改めて感じる
年老いた今日この頃(笑)


引越しの時、KATーTUNとリダのグッズの量に
かなり反省し(笑)

リダのCDにいたっては、
同じの何枚あんのよっ!!て←イベントとゆー誘惑のせい(笑)

すごい、立派なやつとかあって…

あー見てなかったんだなぁ(;_;)
なんて失礼なんでしょう…
CDはiPodに入れていたけど…


りんごは大学生になり、
息子っち←漢字書けない(;_;)
は、春から中学生になります

(寂´・ω・`、)←

反抗期、私に耐えられるのか!?

ミニ同窓会で、経験者の高校の同級生の男子たちに
反抗期なきゃ、おかしいから!大丈夫!
って励まされたけど

私達夫婦が、まず、親に反抗…した記憶なし(笑)
いいなりとかじゃないけど、やりたいように
してきちゃってるけど…
声を荒らげたり、何かしたりとかはなかったから

りんごは…
はいはいゆーけど、ちっともゆーこときいてない(笑)←これも反抗?

ふぅー

片付けしなくちゃ~
すぐに家が荒れます←

あー観たいドラマが、溜まってるっ(;・∀・)
一本だけ観ちゃお(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お~~!!!!

30歳ですかっ?!?!

まじすか?!が
いまだに納得いかない(笑)けど
大好きです(笑)

・・・と、

日にちを越えてしまう前にUPしちゃった(笑)

肝心なことを書いていないっていう(^_^;)


祝!!三十路突入!!
健康第一!(笑)←でもこれほんと!!

小さな幸せを沢山感じられる30代でありますように♪
毎日が素敵な日でありますように♪

お仕事が順調でありますように♪

ゆっちの周りの方達がいつも幸せでありますように♪

おめでとうございます!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまお元気でしょうか?




早いものでもう1年の半分超えましたねあせる
毎年その加速度にビビりながら
年を重ねるしかないんですが(笑)

でも、
24時間じゃ足りないっあせる
思えることってスゴイなぁと(笑)

おばちゃんになっても
まだまだ楽しいことが
沢山あるぞ~(≧▼≦)←



仁くん、お誕生日おめでとーっ!
ファイティン(≧▼≦)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでとうございます。
もう7年・・・そうか~私、○○歳だったのねーってかその前から
好きになってたけど、三十路越えて、第二子を産んでから・・・
はまるってどういうことなんだろ(笑)

でも、そのおかげで、楽しく過ごせて来てたのでは?と思います。

・・・ビョーキは今も変わらずですけど・・・(笑)

でも学ぶことも今でも多くて
何もなかったら、本当に何をしていたんだろ??って思うくらいです。

だから

おめでとう~!

よりも

やっぱり

ありがとう~!

なんだろな~♪


「好き」ってパワーはすごいもんね!←実感(笑)
最近はすっかりたまに会う親戚のおばちゃんと化しているんですけれど(笑)

ライブのお知らせはまだ?とりんごに確認してて(笑)←人任せ?!

今朝は2人で「あ、デビュー記念日だよね?!何年?6・・・7年!」って。
りんごとももしかしたらこんな会話ができなかったかもしれないよなあと
また感慨深くなったり・・・


やっぱり
グループであることのパワー
って大事だと思う。

これからもそれぞれのお仕事もありつつも
まとまった時のグループの強みも大切にして
みんながHAPPYでありますように♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。