兎祭2017まであと1か月!!! | *milkjam*

*milkjam*

*milkjam*
milk styleとJump Approach for the Moonがお送りするうさぎと一緒のイベント情報ブログです。

みなさんこんにちは!

久しぶりの公式ブログ更新となってしまいました。

 

いよいよ兎祭2017まで1か月を切りました!

お陰様でたくさんの前売り券がお迎えされております。

 

会場との打ち合わせ等々具体的に大きく動き出す時期に突入して主催陣もラストスパートです!

 

さて、いくつかお知らせを。

まとまってのお知らせで申し訳ないです。

(実際の告知は実はきよみん、あすかそれぞれのInstagramの方が早いかもです。)

 

■シールハント

今年もやります!シールハント!

*入場の際もらえるカードに、会場内のあちこちに隠されたシールを2枚集めて貼って、欲しい景品の抽選BOXに投函していただきます。

*前半後半それぞれで抽選します!

*集め終わったカードを受付に提示して新しいカードをもらえば、いろいろ応募できます。

*カードにもシールにも限りがあります。一度にたくさんカードをキープする行為は禁止です。

*シールおじさんが会場内に貼って歩いてますが、おじさんをストーキングするのはご遠慮ください。

 

 

(・・・今シールおじさんって書いててカールおじさん思い出しました。

カールなくなるなんて・・・チーズ味大好きでした。)

 

■お祭りうさぎの写真展

兎祭り恒例の可愛いうさぎさんのお写真コンテスト。

会場に展示されたお祭りうさちゃんのお写真の中から、お気に入りの子に専用シールを張っていただきます。

シールは2枚ずつお渡しします。

スタッフもそれぞれシールを持っていますのでアピールしてみてもいいかもしれません。

うちのこに2枚入れても、お友達にいれてもOKです。

優勝、準優勝のうさちゃんには豪華景品が!

ご応募は今月15日まで!

なお、何うさ写っていても大丈夫ですがご応募はおひとり様1枚のみになります。

(※複数応募は無効になります)

 

 

 

そしてなんとなんと!!!!!

前売り券の半券をBOXに入れていただくと、番号で抽選のうえ素敵な賞品があたる抽選会もあります!

ここまでやりますmilkJAM!

だって1年に1度の兎祭ですからね。

オープンイベントですからね。

うさちゃん連れじゃないからこそ楽しめる夏の一日を演出します全力で。

 

そんな前売り券ですが

 

特典がすでにもうなくなりそうです・・・!((((;゚Д゚))))

15日までお求めいただけますが、期限内であっても特典が付かない可能性が出てきました!

数に限りがございますので予めご了承ください。

 

 

最新情報、Instagramが早いかもです。

むしろ思い付きでフラッと始める企画とか多いので、チェックしてくださーい!

とは言え公式ig作るひまもないのでそれぞれ勝手に好き放題更新してますがね( ´,_ゝ`)

 

*Instagram* 

きよみん→  kiyomilkstyle

あすか→ asuka_negiyama