DSC_1236.JPG


小説 野性時代 をネットで注文してた。


表紙見て・・・あ・・・暑い💦


昨日の他の表紙2冊があまりにも爽やかな感じだったので

なんで~?って。


9月号なので秋をイメージしたんでしょうか?(笑)



DSC_1233.JPG

来月もインタビューあるみたいで、小出しにしてますぅ?


来月の表紙は松潤なので、内容見てからにしよ。


で、中のいろんな小説を読むかは・・・わからん~(笑)



昨日のグッズ情報見てテンション上がりました♪


あの注目の砂時計のペンラって意味があるんですね~

10周年っていうJUNPみんなの気持ちがそこにある。


写真のビジュアルもどれもがいいみたいで。


そうしてたら、ジャニショで今日からJUNPの新写真発売とな。


やっぱりこの日にぶつけてくるねぇ~(笑)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



DSC_1193.JPG



心斎橋大丸百貨店にあるPAULのカフェ。


ここのシュークリームがおいしいの!


見た目食べにくそうですが、ナイフとフォークで上手く食べれる。


ホイップの下にカスタードクリームがたっぷりと。



DSC_1192.JPG



PAULのカヌレもおいしいけど、シュークリームも

おすすめ♪


*PAUL*

https://www.pasconet.co.jp/paul/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


いつもお出かけすると、献血の呼び込みしてるのを見かける。


やりたくてもできない。


ガンになった人は献血したらダメなんだって。


人に使われるときにもっと詳しく成分を調べるだろうけど


初めからガン経験者ってわかってる人は成分の中に

ガンがないって可能性がゼロではないから

問診票のときにできませんと、なるんだって。


でも、あたし、ガンってわかる10カ月前に初めて献血した

んだけど

あのときの血液は使われたんだろか?


しかも普通は400cc取るけど、あたしは200ccって言われ

少ないのに終わったとたん、貧血で歩けなくなって💦


献血に向いてないのかなぁ~


あたしの友達が昔から、定期的に献血してて


人のためになってるし

簡単な検査もしてくれるから、自分の体のことも気にするように

なるしで一石二鳥よ、って。


献血のカードも見せてもらった。


すごいわ~

尊敬のまなざしで見ましたもん。







AD

コメント(4)