DSC_1194.JPG


ナミヤ雑貨店の奇蹟のフライヤーが新しくなってた!


もう受付でもらわなくても大量に置いてあった♪


公開が楽しみ~



圭人くんのこと。。。

昨日記事見ました。

3年前やんかーーーーーー!!!

最近かと思ったやん💦


大事なときの前にコレ出す週刊誌の意図が見えるけど。


それより知念くん・・・あのぉ・・・💦


相手が暴露するパターンほんまに多いわ。

リアルなこと、知りたくないのに。




DSC_1196.JPG


あかんわ~


雑誌でJUNP祭りやってると思ったら

UVERworldも雑誌祭りやんか~


表紙見たらやっぱり買ってしまう。


厳選してこれを買いました。


だって、60ページもあったら買うしかないよ!



DSC_1199.JPG


この本を買ったら応募の紙があって・・・


ウーバーのオリジナルデザインの特製ふせんセットが

全員にもらえる、とな!!!


500円を払ったらいいんだって。


今日、郵便局に行ってきます!


締め切りは9月5日まで。

商品は11月下旬に届く予定です。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日も母の施設へ行った帰りにおひとりさまランチ。


なんばパークス3Fにあるハーブスで。


ランチセット1500円。


DSC_1187.JPG

DSC_1189.JPG

DSC_1190.JPG



ハーブスのケーキがハーフサイズで食べれるのがいい!


これは季節限定の夏いちごのショートケーキです。



DSC_1188.JPG



やっぱりね・・・平日って・・・空いててのんびりできるね(笑)


お腹いっぱいになって、そこから8Fの映画館でフライヤーもらい

5Fの本屋さんでJUNPの雑誌をチラ読みし(買わず・・・笑)


結局はウーバーの雑誌を買ってるという・・・。


そんなおひとりさまな1日でした(笑)

 

*ハーブス なんばパークス店*

https://r.gnavi.co.jp/k462203/


DSC_1201.JPG


仕事から帰ってきた娘もウーバーの雑誌見て

後半の特集になってるユニゾンスクエアガーデンの方に

注目してた。


娘の友達がめっちゃファンですごいらしい(笑)















AD

コメント(2)