DSC_1182.JPG


DSC_1181.JPG


きのう、何気にMOVIX(映画館)のHP見てたら

ナミヤ雑貨店の奇蹟の試写会の抽選してたので

応募してみました。


今月末ぐらいに当選者だけにチケットが発送されるらしい。


試写会は9月7日(木)です。


公開日より早くに見れるのはうれしいね。

当たりますように・・・。




DSC_1184.JPG

DSC_1186.JPG


「KinKi Kidsのブンブブーン」 見ました!


光一くん、毒舌止まらないね~(笑)

でもそれについて行ってるいのちゃんと裕翔くん。


2人の食レポ、ほんと上手!

サラリと言っておいしそうに食べる。


これほんと面白かった~!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あべのハルカスの17Fにある開放感あるカフェ。


ここ、おひとりさまでもすごくのんびりできるお店なんです。


しかも、お手頃。



DSC_1146.JPG



カプチーノとイチゴのエクレアで590円~♪


明るくていい感じのお店。


まわりもおひとりさまや女性グループでいっぱい。


17階にあるので外の景色が最高にきれいです!

DSC_1148.JPG


すぐそこが中庭。

ここで大阪の町が一望できます。


*チャオプレッソあべのハルカス店*

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27078042/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



そろそろ世間はお盆休み。

あたしは普通に半分はお仕事です。


でも1日置きにお休みあるので、久しぶりに娘と出かける

予定が入ってます。


あとはヘヤーサロンの予約入れてるし

母も一緒にお墓参りも。


家でじっとしてる日、ないね(笑)








AD