DSC_1068.JPG


Mステでサプライズがあったんですね~!



番組が終わって、JUNPの番協の方たちが

駐車場に集められて


スタッフの人が今からJUMP9人来ますって言って

駐車場にJUMPが出てきたらしい。


私服で、薮ちゃんがスピーカー持ってたけど

それも使わずメンバーみんなが挨拶したんだって。




すごい!!!

番協の人たちがうらやましい!



10周年は何でも特別なことばっかり♪


それにしてもやっと怒涛の日々が落ち着いた、かな?


毎日雑誌やTVやラジオと追いつくのに大変💦



DSC_0542.JPG


タッキーが滝沢歌舞伎始まって、映画の番宣も始まって

録画や雑誌祭り状態になってて

それを必死に追いついてました(笑)


でも、JUNPは9人もいてるし、これ全部はムリー!!!



DSC_1127.JPG


あたしはやっぱり涼介くんを中心に、できるときだけ

他のメンバーも、というスタンスで行きます。


現にタキツバやKAT-TUNも自担中心だしね(笑)

↓↓↓


DSC_1168.JPG

DSC_0792.JPG





DSC_1152.JPG


「茶の菓」

あべの近鉄百貨店で期間限定で売ってた!


これ、京都のマールブランシュ本店か

京都高島屋でしか売ってないお菓子なんです。


娘がめっちゃ好きで、いつも見つけたら買ってきて!って

いうので、今回も購入・・・。


娘に甘いなぁ~あたし💦


濃厚な抹茶味のラングドシャーにホワイトチョコが挟まれてます。



京都のお菓子でおすすめです!!!

 



*マールブランシュ*

http://www.malebranche.co.jp/products/yakigashi/chanoka/


AD

コメント(4)