DSC_1073.JPG


いたジャンはまた、ドンピシャーナでしたね。


あれ、スタッフの誰かが推してるの?


いつもは好きじゃないんだけど

今回は裕翔くんが涼介くんを引いたので

それは面白かった!


涼介くん自分のことを色で

「レインボー、ゴールド、黒」って言ってたね。


まさしくそうかも♪


だって動物占いでも「ゴールドのペガサス」だもんね。




リトラの方は涼介くんが大好きなアイスの話。


ピノでハートと星を出すのに苦労してたけど

あたしは何回もハートが出たことあります。


あれって確率はどうなんだろね?


涼介くんの1度にハートが2個出たって言ってたけど

あたしも1度ありましたよーーー!!!


おんなじだーーーー!って、うれしかった(笑)



DSC_1053.JPG


昨日のうるジャン、聞きました~


7の4人でわちゃわちゃ・・・あっという間に終わるわ~


いつも集まったらあんな感じでしゃべってるんだろね(笑)


涼介くん、何気に「腰痛いから」って言ってたけど

聞き逃さなかったよ~!


まだ、やっぱり痛いんだ・・・。


そこは心配だけど、涼介くんのことだからちゃんと対策や

ケアーはしてるだろうし、見守ってます!


今日もMステ出演!


リクエストでどんな曲が出るのか楽しみ。

あたしが選んだ曲、たぶん入ってる・・・と思うんだけどなぁ~



DSC_1151.JPG


あべの近鉄百貨店に行ったらよくのぞくナチュラル系の

お店でブレスレットを買いました。


あたし、指輪は全然つけないの。


仕事柄、つけたらダメなので、普段もしな~い。

ネイルもできません~

(足だけはします♪)


結婚指輪も外してる(笑)



その反動で、ネックレスやピアス、ブレスレットはよくつけます。


ほんとはティファニーのシルバーの太いバングルが

欲しいんだけど💦

(タッキーのドラマで武井咲ちゃんがつけてたやつ~)


お手頃なやつにしました♪






AD

コメント(2)