昨日のFNS見た~~~~!!!

 

熱く語りますよ!タキツバのこと。

15周年のタキツバ♪

(といってもお祝いライブとか~ないんですけどぉ~💦)


でも~


カウコン以来のタキツバですよぉ!


そりゃ~タキツバファンはTVにかじりついたことでしょう(笑)


はい!あたしもです!



DSC_1146.JPG



翼くん、黒くなったね~

でもちょっと引き締まって見える。



DSC_1148.JPG



きっと、いつものあの曲が来るだろうなと思ったよ(笑)


でも、3曲も歌ってくれた!


バックで踊ってくれたジュニアたちもがんばってた~!



DSC_1150.JPG



カメラ目線いっぱいしてくれてた!


もうお茶目なタッキー満載でしたよ~


最後のみんなとのポーズもキメキメだったのに

最後の最後に照れてた(笑)


こうゆうところがキュンキュンします(笑)


そして、翼くんはタッキーのおしりタッチしてたね。


カウコンのとき、目を合わせなかったってファンの間で

ざわついてたけど・・・


これ見て安心した!


これを機にもっとTVに出てーーーーーー!!!



JUNPたち

10時台ってわかってたけどなかなか出なかった~


DSC_1154.JPG



すごく上手い構成だな~って思った!

そして何でみんなが白い衣装なのかもわかった(笑)


DSC_1155.JPG



FNSさん、10年の過去と現在をきれいに見せてくれて

ありがとうございます!



DSC_1156.JPG



涼介くんの髪型、好きなやつやった♪


オールバックやったらどうしよって思ってたよ💦


やっぱりかっこいい!


見てて、いのちゃん明日めざまし大丈夫?って心配しながら

見てたけど(笑)


ま、若いから大丈夫でしょ!


最近思うんだけど

裕翔くんが一番テンション高くて笑顔が弾けてるね!


また違った感じで見れてよかった!




ジャニーズ続きで・・・

昨日、天王寺へ久しぶりに行きました。


目的は、天王寺Mio8Fにある新星堂に行きたかったんです。


友達が今、生まれたばっかの孫と娘のお世話で

忙しいので

キンキファンとして見に行きたいけど行けないというので

あたしが代わりに見に行ってきた(笑)


落ち着いたら一緒にまた見に行きます~


で・・・

このお店、キンキ兄さんをめちゃくちゃ推してるんですよ!!!


関西っていうこともあるんですが

このディスプレーをしてる店員さん(男性)が

キンキの長年のファンみたいで。


TVでもその人、見たことあるし!



DSC_1140.JPG



入ったらすぐにデデーーーーーーーンと!!!


おぉー!


キンキのファンらしき人が数名、やっぱり写真撮ってました(笑)



DSC_1142.JPG


手書きのポップがそこらへんいっぱいにある!


すごく愛を感じる・・・。


うちわもあるやんかー!



DSC_1141.JPG


ファンがメッセージを書くコーナーも横にあるの。


銀魂のフライヤーも置いてる。



DSC_1145.JPG



エスカレーターのところにも等身大のパネル。


圧倒されました・・・。



で・・・JUNPたちはどこ???って探したらあった!



DSC_1143.JPG



でもキンキ兄さんには到底及ばないほど小さかったな💦


がんばろー!!!