DSC_1173.JPG



8月13日おしゃれイズムに亀ちゃんが出る~


KAT-TUNのことや上田くんのこと、話してくれるかな?



DSC_1178.JPG




やっと・・・スペシャルストリーミングラジオを聞きました!


47分もあるっていうことだったから時間の余裕あるときにって

思ってて、なかなか聞けずにいました。


でも聞いてみたら47分ってあっという間だった~


昔の話になるとみんなそれぞれの思い出があるから

話が尽きないよね。

この話の続きをどこかで集まってしてほしいね。



DSC_1087.JPG


この座談会のエッセンスになったのは


やっぱり・・・・いのちゃん、でした(笑)


いのちゃん、こうゆうラジオでの入り方、うまいわ~


期限付きのラジオなので終了するまでにまた聞きたいと

思います♪

今週11日からとうとうライブツアーが始まる。


参加される人、楽しんでくださいね!

招待に外れたあたしはみんなのレポを楽しみしてます!


 

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の公式HPで涼介くんが登場する雑誌が

UPされてる。

↓↓↓

http://namiya-movie.jp/



厳選して買わなくっちゃ。

とりあえず表紙になってるのはチェックかな。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



あべのハルカス近鉄百貨店1Fにあるパン屋さん

メゾンカイザー。


DSC_1138.JPG



メゾンカイザーに行くといつもサラダランチセットです。


パンをメインに食べるのでおかずはアッサリと。


でも少しお肉もついてます。


パン食べ放題、サラダ&お肉、スープ、飲み物で

1000円です。



DSC_1136.JPG



あたしはいつもオレンジピールのパンばっかり

おかわりします(笑)


めっちゃ好きなんです~


今回もそればっかり。


相変わらずおいしいパンでした♪


*メゾンカイザー 近鉄あべのハルカス店*

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073523/



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



最近の仕事のシフトが変則で💦

しかも土日月と連勤。


とにかく今日がんばればお休みです。

で、今日台風来るって???


ちゃんと帰れるかな?

あ・・・自転車で5分のところですけど(笑)



AD

コメント(2)