DSC_0999.JPG

DSC_1007.JPG


昨日、QLAP と Songs を買いました~


どっちもJUNPの10周年の特集してます。


やっと雑誌買う気になったもん。


それまで涼介くんのオールバックが多くて多くて

ちょっと好みじゃなく・・・。


(なんでオールバックするんやろ?気に入ってるの?💦)



DSC_1000.JPG

DSC_1012.JPG



前髪、絶対いるってーーーーーー!!!


これぐらいでいいやんかーーーーー!!!


しばらくこのままでいてください!!!(お願い!)



サラリと読んだけどファンのベスト10曲が意外だったこと

とか、ベストアルバムがツアーのメインになるとか・・・

とにかく曲が多いツアーになるらしいね。


涼介くんが衣装や曲順、演出のベースは考えたとか。




昨日、JUNPがTVに出てる途中に友達からラインが。


友達からってわかってたけど

そこはJUNPが今!今、歌ってるねん!って思ってTV集中。


5分後、終わったからスマホ確認したら


「Hey!Say!JUNP出てるの知ってるー?見てる?」って。


ちゃんとお知らせしてくれてました。

ま、直前というか真っ最中にですけど(笑)






昨日、SIDのライブ 当選メールが来たーーーー!!!


よしっ!


大阪は1日だけなので、どうかなぁ~と思ってたけど

当選してよかった!


マオはこの前、ソロライブで会ったから満足してるけど

やっぱりSIDの4人で演奏してるところが一番!


10月はサカナクションもあるし、SIDもあるし

めっちゃ楽しみな月になります♪


(こんなに他のバンドは当選するのに

JUNPだけなんでアカンねんやろなぁ~・・・)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




そろそろ夏休みですね。


うちの家族は全員働いてるので夏休みはないし。

しかもあたしはお盆休みありませんし~

至って普通の日々の夏です!


あたしはちょいちょい予定入ってますが(笑)


娘が高校までは家族旅行に行ってたけど

大学生になったころからは行かなくなったなぁ~


あ、そのかわり、娘と母の親子2人で旅行はあります♪


パパと2人より~娘と2人がいいもん!

(娘産んでてよかった~)


で、いつもパパはお留守番です(笑)


今年は春に娘と鎌倉&東京へ旅行に行ったので

もう今年は娘と行くのはナシ。


そのかわり、秋に友達と旅行です。

友達とは年1回ペースで行きます。


そんな好き勝手も子育てが終了したからこそで。


もう8年前の娘が大学生になったときから終了~って

思ったので

パパも「どうぞどうぞ」と、好きにやらせてもらってます(笑)


今が一番充実してるので、このまま怖い更年期が来ないことを

願ってます💦

(今のところ、全然気配なし)


友達は

「じゅんちゃんは鈍感やから、来たってことを知らずに終わってる」


ってみんなが言う・・・。


ほんまか?







AD

コメント(2)