ベイジャンにBESTが出るってーーー!!!

いつなんだろ???

雑誌の表紙にも!!!


これ、BESTが集まるんなら、セブンも集まろうよ!

その企画、絶対あると思う!



DSC_0950.JPG


昨日、某所でメレンゲの気持ち見ました~


いのちゃん、めっちゃ言われ様だったね、久本さんから(笑)


ジャニーズで珍しいタイプ枠かもしれない(笑)


どのジャンルでもいのちゃんは馴染むと思った!


DSC_0866.JPG



涼介くん、もう日本に帰ってきたのかな~?


TVでは映像は見れてないけど、SNSってほんとすごいわ。


誰かが動画UPしてるし、しっかり涼介くんの声が聞けたし。


それ見たらホっとします。


向こうでのエピソードをどこかで披露してほしいな。

 


11日(火)からジャニショで新写真が発売なんだって?!

それは買いにいかな!


こうゆうこと言うと、娘も友達も「またぁ~!」ってあきれられる。

(娘は人のこと言えるんかっ!アニメアニメって)



も~あれやこれやと小出しにあって、ついていくのが大変やわ~



DSC_0947.JPG


孤食ロボット、やっと大阪の放送が始まるー!


今日の夜中2:00ぐらいから・・・。


おそい・・・寝てるわ。


しっかり録画してから見ます♪


にしても、ほんとはすでに3話ぐらいまで進んでるよね?


どんだけ遅れるねん!大阪!


やっとみんなが「かわいい!」って言ってる意味が分かる💦

今まで見てないからどうかわいいとかわからんかったし~


ヤレヤレ~


DSC_0596.JPG



昨日のラジオ滝沢電波城、、、おもしろかった!


タッキーが大ちゃんとのデート話を詳しくしてくれた。


にしても・・・大ちゃん、先輩へのおもてなし、慣れてないのが

バレバレで聞いててハラハラしたよ💦


タッキーもそこは分かってるから何も言わずにいてくれたけど

ラジオではきっちり点数つけてたね(笑)


100点中・・・2点!(笑)


ま、これも経験だし、大ちゃん次はがんばれ~!


大ちゃんって自分の車とか運転してるの?

たぶん、タッキーの方が運転うまいとは思うよ(笑)

まさか、ハイヤーで来るとはね(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


DSC_0952.JPG


「いつも、おしゃれで。」 西村玲子


西村さんの本は何冊か持ってます。

イラストが大好き!


最近病気をされて40日入院ってここにも書いてるけど

今は元気になられたようです。


もう70代だと思うけど、いつもおしゃれで、いろんなものに

興味があって。


こんな風に年を重ねられたらな~と思う。


この本の中でよく出てくるブランド マーガレット・ハウエル。

好みが似てる♪

 

*マーガレット・ハウエル*

https://www.margarethowell.jp/online_store/


あたしもずっとおしゃれに興味もって生きたい。





AD

コメント(2)