DSC_1018.JPG


20周年Kinki Kids Party横浜スタジアムに

友達の友達が行ったんだけどそのときの話を聞きました~

そしたら・・・


お祝いに駆け付けたのが



DSC_0776.JPG



タッキー!!!




上田くん!!!




いやぁーーーーー!!!

あたしも行ったらよかったよぉ~!


他に

勝利くん、中丸くん、内くん、増田くん、相場ちゃん、松潤

が来たらしい。


ジャニーズの絆を見た!って言ってた。


剛くんはずっと映像で出てたらしいし。


すごくよかったんだって♪




友達も行けなくて残念がってたなぁ~

娘さんの出産がまじかに迫ってるので泊りで行けない~

って言ってたしね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


前から気になってたカフェへ。


阪急百貨店7Fにあるマイセンカフェ。

ブランド食器マイセンのカフェです。


DSC_0854.JPG

DSC_0855.JPG

DSC_0856.JPG


食器は全部マイセン。


コーヒーはおかわりができます♪


店内はホテルのラウンジみたいでのんびりできる。


ただ、お値段はブランド代なのか、かわいくないですが。


*マイセンカフェ*

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068727/



土曜日から出勤続いてます。

3連勤の今日までだー!って喜んでたら

職場の一人が身内に不幸があって

急きょあたしが火曜日も出ることに。


はぁ~~~3連休も+1日も仕事で

みんながお休みに、あたしは汗かきながら頑張ってます!


でもその分、痩せました(笑)

結果よかったのかも(///∇//)


今日も明日もがんばります!




AD

コメント(4)