まだ続く、タッキーのTV出演。

大阪でやってないのもいっぱいあるので某所で見たり。


行列~にもタッキーが大ちゃんの名前出したね!

どこでも寝れる大ちゃんがすごいって。


実はタッキーは昔から不眠症で悩んでるんですよね~


どうしたらスっと寝れるのか?ってよく言ってる。



DSC_0804.JPG


いつ見ても落ち着いた印象。

35才だしわちゃわちゃできないしね。

プライベートではふざけるの大好きだけど・・・。


このハードスケジュールが終わったら次は何だろ?


そろそろタキツバで歌って踊って、しませんか?



DSC_0698.JPG


先週、ライブのことでいろいろ思うことはあったけど

これで終わりじゃないからね。


これだけ大きなグループに成長したんだなぁ~て

感じました。


まだ好きになって1年も経ってないJUNP初心者のあたしなので

言葉も軽くなりがちかもしれないけど

好きな想いは一緒です。


他にタキツバやKAT-TUNのファンクラブにも入ってるので

今回は気持ちが分散してて救われた。


ブログでは 好きー! って一人で叫んでるしね(笑)


でも、毎日がそれで元気になれるし、がんばっていける!


みんなも同じ気持ちですよね。


単純だけど、好きなことできて幸せって思う。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


土曜日のタッキー&大ちゃんの舞台挨拶と映画を見たあと

友達と合流。


友達も仕事が終わって梅田近くにいてるということで

それじゃ~お茶しよっ!と急きょ決まった。


待ち合わせの時間、夜9:00。


これからお茶~、って?


映画見たら早よ帰り~や、って?


はい、いいんです!

パパも娘も、あたしがすんなり帰ってくるとは思ってないので。


いつもの本町にあるスタバへ。



DSC_0833.JPG


ここのスタバは高級なコーヒー豆を扱ってて

それのコーヒー作るマシンがあるんです。


特別なマグカップに入れてくれるの。


今回、今までで一番高価なコーヒーがメニューにあったので

注文しました!!!


ジャマイカ ブルーマウンテン 1杯 1600円~!


もう一つは


コスタリカ イエローハニー 1杯 960円~!


やっぱり高いだけあって

香りも味も最高にいいっ!


友達とシェアしながら飲みました。



DSC_0841.JPG


このコーヒー注文したらカードとシールをもらえるの。


これをずっと収集してて、スタバでもらった

コーヒーパスポートという手帳にファイルしてます。


もう22枚も集まったよ!


1時間ほど生タッキーのことしゃべって、

やっとお家へ帰りましたとさ(笑)


AD