DSC_0823.JPG


昨日の当落発表はみんなどうだったのかな?


あたしは落選の余韻がまだ残ってます。


あたしがお邪魔した人たちのなかには

全滅~っていう人がすごく多かったです・・・。


すごい人気なんだ、って改めて思いました。


倍率が全体では 63倍

横浜アリーナでは 75倍 だったらしいです💦


そりゃ~当たらんわ!メラメラ


そして・・・

ガッカリ感が、最近の中では1,2位を争うぐらいです。


メールに「復活当選の案内がある場合は連絡します」の内容。


これもムリだろなぁ~



DSC_0821.JPG


この前、年末のタッキーのディナーショーをGETする

ときの競争と同じぐらいの争奪戦。



このときは金額が1回40000円だからよけいに

1回しかエントリーできなかったけど💦


(今年も懲りずにエントリーしますともっ!)

(あ、今年もするんだろうか?)




でも、気を取り直して・・・・・

昨日の夜会、見ましたーーーー???


タッキーが~!


「有り余る才能を持った男」で、山田涼介って言ったーーー!


DSC_0724.JPG

タッキーのお墨付きの涼介くんです!



DSC_2343.JPG


大ちゃん、

JUNPのバックダンサーとか言われたり!


いじられまくりの大ちゃんでした・・・。



でもこの夜会、ほんと面白かった♪



この記事書いてたら開き直ってきました。


また次のライブに行けたらいいし

10周年のライブDVDが出たら絶対買う!


JUNPでこんな確率なんだし

KAT-TUN復活ライブのときもこんなんだったら

不安になるわ~