ライブ当落発表

結果は・・・落選でしたあせる


やっぱりなぁ~


1公演しかエントリーしてなかったし。


当たったら宝くじの確率やろな~と思ってたし。


ほんと残念。


一緒に行く予定だった職場のOさんにも連絡したら

ほんと残念がってたわ。



DSC_0825.JPG


逢いたかったよ~涼介くん。



でもすぐに気持ちを切り替えて・・・


あたしにはタッキーと大ちゃんの舞台挨拶が待ってるし

その日を目指してがんばる!


あと、SIDのマオのソロライブのチケットも手に入ったし。

(この会場スタンディング基本なのに指定席になってた~)


JUNPのライブがあかんかったら2つの、あるライブをエントリー

しようと思ってて

すぐに2つエントリーしました。


サカナクションとUVERworldです!


両方、競争率がハンパなくすごいんですが

がんばりますっ!



にしても・・・

追加公演とかあるのかな?

あったらとりあえずエントリーするけど

ものすごーーーーーく、ムリだろなぁ~






AD