連日TV祭りのタッキーです。


キスマイの番組はタッキーがワイプに写ってることが

多くてあんまりしゃべる時間は少なかった。

そこが残念でした。


北山くんとタッキーはプライベートでも一緒にいるので

北山くんに突っ込み入れてるときのタッキーは

素の感じに思えたなぁ~♪


火曜サプライズはカニ好きのタッキーが嬉しそうにカニを

食べてる~!

カニの甲羅焼き食べてるとき、ほんとにビール飲みたかった

んだろな。

ビール大好きだもんね(笑)


それにしても他にも番組出てるのに、大阪では放送されてない

のもいっぱいあるし~

ま、JUNPの番組でもそうなので慣れてるけど💦


ヒルナンデスにも出たとか。

見てないわ~💦

娘が見たらしく、あとで報告してくれました・・・。



DSC_0810.JPG


+actを購入。


なんでこれだけビニール貼って立ち読み禁止にしてるのかな?

と思ったら

中身に例の小出恵介がいっぱい出てたからかも。


出演してるモノのことについてめっちゃ熱く語ってたけど

これ、放送中止になるやつちゃうのかな?


タッキーは特別企画でページいっぱいありました~


映画「こどもつかい」はほとんどCG使ってないんだって!


DSC_0806.JPG


この横顔が好き。


あたし横顔フェチなのかな?(笑)



上田くん。

DSC_0817.JPG


涼介くん。

DSC_0319.JPG


メガネの涼介くん。




↓↓ 吉沢 亮くん。




+actに吉沢 亮くんも載ってた!

DSC_0813.JPG

DSC_0814.JPG

DSC_0811.JPG




タッキーのドラマに出てて、一目で「かっこいいー!」って

注目してた男の子です。


最近は写真集まで出て、人気上昇中らしい。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


母の施設へ行ったあとにテクテク歩いて北堀江へ。

なんか最近堀江周辺のカフェ巡りしてるよね、あたし(笑)


母の施設から近いので帰りは楽しみで。


よく前はここのケーキを買ってました。

カフェもできたのね~


DSC_0794.JPG


フレンチトースト。


中はふわふわ♪


DSC_0795.JPG


生クリームとメープルシロップたっぷりかけて食べる。



DSC_0793.JPG


カフェラテ。


ふふふ・・・なんかニヤニヤして飲むあたし。


ほっこりした気分になります。


*ル・ピノー北堀江本店カフェ*

http://www.le-pineau.com/shop1cafe.html

AD

コメント(2)