昨日は同時刻に上田くんとタッキーの番組が~!

でも、時間差で録画できました♪


毎日予約リストチェックしないと何がなんだか💦



DSC_0730.JPG


おたすけJAPAN。

小山くん&中丸くんがMCの番組。


上田くんの海外ロケがお蔵入りすると思ったよ~💦

やっと表に出てよかった。


そっちの気持ちのほうが大きくて(笑)


上田くんのタキシード姿がかっこよかった!!!

やっぱり手足が長いわ~



DSC_0781.JPG


1回まわって・・・の番組、めっちゃよかったよ~!!!


河合くんがいいところでチャチャ入れてて(笑)


16才のときからジュニアのトップになって120人をまとめて

走ってたタッキー。


一般人から「日本を仕切ってくれたらいいのに」って言われたり

1年前にA-スタで鶴瓶に「都知事になりっ!」って言われたり。


そうゆう人、なのよねぇ~ほんとに。


タッキーの口から「山田涼介」って言わないかなぁ~と思ってた

けど

キスマイの藤ヶ谷くんが出たよ~



TOKIOカケルも同じような内容の質問だったなぁ~


サバイバルが好きで自分を追い込むのが好き。

ほんとストイックだわ。

それでいて、ストレスをまったく感じない性格だしね。



見てなかったヒルナンデスも某所で見ました~

ムチャブリにも答えてしっかりイメージ崩壊でしたね(笑)


食レポで一押しは、タッキーの食事の仕方なんです。

食べ方がきれいなんです。


DSC_0827.JPG


涼介くんもきれいな食べ方ですよね。

おはしの持ち方も上手だし。



DSC_0586.JPG


遅れて、新曲MV解禁、みんなのブログと某所で見ました♪


「リンラ リンラ リンラ リンラ♪」って歌ってる?


頭に残る、このリズム(笑)


ジャケ写かな?裕翔くんがセンターやん!


そして・・・今日が当落発表。

ドキドキ。


仕事中も集中できないわ~



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


先日、家族で飲みに行ってその帰りは娘と2人で京阪モールを

うろうろして


そのときに、2Fの紀伊国屋書店横にある

紀伊茶屋へ行きました。


DSC_0796.JPG


抹茶メニューが専門なのかな?


抹茶ラテ。


これ、すごく濃厚なおいしいラテです!!!



DSC_0798.JPG


本棚の片隅にカウンター席があります。


ずっと気になってたカフェだったので行けてよかった。



*紀伊茶屋*

http://keihan-mall.jp/shopnews/detail/?id=178

AD