DSC_0536.JPG

もう連日、タッキー祭り♪


スク革、ニノさんでゲストに出てたね。


昨日もかっこいいタッキーが映ってました♪


たまに薄っすらと青くヒゲのあとが見えるときがあるので

そのときは収録が夜なんだなと思ったり。

(土曜日の嵐にしやがれ、がそうかと・・・笑)



DSC_0236.JPG


絶対言うと思った・・・


「ヒカとタッキーの電話」の話!



DSC_0073.JPG


ここでも前に書いたけど

ヒカがタッキーに電話してきて途中からマンガ読みだして

でも、タッキーは怒らず話してくるまで待ってた話。


タッキーが前にラジオで言ってたの。


タッキーが涼介くんの年齢のときに、すでに座長とかやってて

後輩が慕ってて、どんな子にも優しかったということですね。


に、しても

ヒカはこのときから天然だったのかーーーー!(笑)



DSC_0576.JPG


涼介くんとタッキーは2年前ぐらいに2人で食事に行ったこと

あるんだけど、それ以降はないみたいで。


でもそのとき、タッキーは涼介くんのこと

「見た目より男っぽいな」って思ったとか。


タッキーがラジオでも

「ジャニーズの王道を行ってるっていえば山田涼介でしょう」

というニュアンスなことを何度か言ってるしね。


元祖キラキラ王子からそういわれてる涼介くん。

前に、そうラジオで言われたって聞いたよ、と涼介くんも

言ってて、うれしいと言ってたよね。


ラジオ、タッキーの滝沢電波城でいつもは最後にジャニーズの

誰かの物まねをタッキーがするんだけど

そのときにその人のエピソードを言うの。


JUNPのメンバーも出てます。


涼介くんのことは


タッキー主役のお芝居に出たらしく

最後に涼介くんが紙ヒコーキを客席に飛ばすってときに

ホントはスーーーーっと何列かのところまで飛ばすことに

なってるんだけど


涼介くんは何度か前列のところまでしか飛ばせなくて


「ご、ごめんなさい・・・💦」って小さい声がマイクに入ってしまってて

お客さんがそのたびに笑うとこじゃないのに笑う、という。


ジュニアのときは不器用な子だったなぁ~と。

そして、超暗い子だったよ、と💦


タッキーの涼介くんの小さいときの印象はそうだったんだ~と

ラジオを聞いててビックリしました。



タッキー出演のTV番組、取りこぼしてないかチェックしてるけど 、

見るのも大変です💦


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


チョコレートケーキでおすすめなのが梅田のハービスエントの

ショコラティエ パレ ド オール。


一人でも友達とでもよく行きます。


DSC_0791.JPG


中間層にはピスタチオのクリーム。


右端っこにはチョコレートもおまけ。


ここのチョコは1個300円はする、高級チョコ専門店。


なんとなく自分にご褒美って感じの気分に行きたくなるの。



DSC_0792.JPG


チョコがお好きな方にはたまらないケーキです♪


前にチョコレートとシャンパンのセットを注文したことがあって

昼間っから贅沢な時間でした(笑)


DSC_0606.JPG


友達は真面目にコーヒーとチョコセットでしたけどね。

*ショコラティエ パレ ド オール*

http://www.palet-dor.com/index.html


AD

コメント(2)