最近上田くんのことを全然書いてないです💦


なんか、お芝居を見てから上田ロス気味になりかけだった

そのときに・・・


JUNPのお知らせが怒涛のごとく押し寄せ・・・。


タッキーごとも増え。


上田くん放置状態(笑)


でも、ちゃんとTVチェックはしてますー!

(亀ちゃん中丸くんまではチェックできませ~ん)



DSC_1866.JPG


昨日の体育会TV。


上田くん「ガチで行きますっ!」ってピンマイクまで取って

真剣勝負に行く~


結果はもうちょっとだったのにね~


上田くんだけ、ジャージの着方がかっこいいの。


胸ギリラインまでチャックを下して

いつものお気に入りのネックレスをつけた姿は

誰にも真似できないかっこよさだと思う!


でもね、

どうしても最終的にはボクシングのスパーリングをしてる

姿に見えてしまうのはなぜ???(笑)




DSC_2167.JPG

DSC_1991.JPG


はにかんだ笑顔が大好き!


DSC_0785.JPG


昨日、タッキーの滝沢電波城に大ちゃんがゲスト~!


やっぱり大ちゃん、タッキーにいじられてたね(笑)

しかも昔、滝沢演舞場での怒られたこととか。


大ちゃんのいろんな話を引き出そうとしてるタッキー。


いつも仕事で後輩と接してることが多いから

上手いなぁ~と思う。


そうそう、このラジオ、タッキーファンだけじゃなくて

タクシーやトラック運転手さんもよく聞いてるんですよ(笑)


大ちゃんも幅広い層に知ってもらえるといいね!


来週も引き続きゲストに大ちゃんです!!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日の夜は、めっちゃ久しぶりに家族で飲み会。


最近はパパが週末ゴルフ、娘は仕事&遊びで夜遅い、

あたしも何だかんだとお出かけで


家族3人が夜にそろうってことが珍しくなってきました。


京橋のコムズガーデンにあるがんこで。



DSC_0795.JPG


あたしと娘は日本酒のスパークリング。

飲みやすくておいしい!


娘もワインや日本酒が大好きな子で、パパとたまに

晩酌してるぐらいなんです(汗)

DSC_0796.JPG


いろいろお刺身。

DSC_0797.JPG


鮎の塩焼き。

DSC_0799.JPG


カシスティー。


これ緑茶ハイみたいにあっさりとしてておいしい!



DSC_0800.JPG


あさりの酒蒸し。


なんかあたしはお魚ばっかり食べてる(笑)


パパと娘は近江牛の鉄板焼き注文してた。


最後に娘が注文したイベリコ豚のとんぺい焼きに胸やけ

しましたわ・・・。


1時間ほどでお開き。


そのあとはパパおひとりで帰って、あたしと娘は京阪モールで

ウロウロとしたり本屋さんでまたまた立ち読みしたり(笑)


酔いがさめてから母娘で仲良く帰りました~♪







AD