DSC_2386.JPG


JUNPの いきなりの発表でまたまた焦る~!


ほんとイキつく間もなく次から次へと。


すぐにまた近所のCDショップで予約しました♪


7月はすごい金額の出費になるね(汗)


あたしの場合はUVERworldもシングル出るし

しかもSIDのマオのソロライブもこの前、お金払ったし。


あぁ~ヤバイわ~



DSC_0791.JPG


アルバムのタイトル、横文字苦手で(汗)

初め、なんて読むのかも分からんかった・・・。


インプットアウトプットって、なに?(笑)

取り入れて吐き出す?(笑)

いまいちわからん。




ベストアルバムのことで

「そういや、KAT-TUNのときはどうやったやろ?」と思って

ベストアルバム見たら



ハイフンセレクションというのがファン投票のCDで

15曲あったよ!


それを考えるとJUNPのは10曲って・・・少ないよねぇ~


ビデオクリップはKAT-TUNの場合、人数が数年ごとに

減ってるので(汗)

撮りなおすこともなく、赤西くん、田中くん、田口くんも

出てるやつだった。


でもこれはそのほうが良かった!

歴史を見ることができたし、あたしは赤西くんの姿を見るのも

好きなので。



なんだかんだしてたら
15日の当落発表まであともうちょっと。

ドキドキです・・・・。



DSC_0543.JPG



滝沢歌舞伎2017にバイオリン弾いてたジュニアの

後藤泰観くんが結婚したって?!


しかも滝沢歌舞伎のスタッフの女性と?!


そしてタッキーがゲストで披露宴に出たって?!


ジュニアで結婚する時代になったのかぁ~~~~~


そこにビックリした!


最近のジュニアは27.8才ぐらいの人もいてるもん。


たぶんデビューしたらムリだったのかもしれないね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この前、ヘヤーサロンでいつものアシスタントくんとしゃべってて。


この子、過去にバンドしてて音楽に関して詳しくて

あたしの好きなSIDやUVERworldの話も知ってて

しゃべるのが楽しいの。


で、このまえすごかった話あるんですよ~と。


ラジオ公開のライブがあって、数組のアーティストが出てるもので

抽選で当たった席が・・・・


真ん中、一番前!!!


えぇーーーーーーーーーー!!!

なにそれ!!!!!!!!!!


もう一生分の運を使い果たした、らしい(笑)


最近では友達がキンキの20周年ライブで前から2番目の席が

当たったっていうのが最高やったけど。




あたしもそんな神席当たりたい!


あ!一回あった!



DSC_0792.JPG


2年前のKAT-TUN上田くんのお芝居のときに

上田くんが途中客席から出て来てセリフをいう場面に


あたしの座ってる横に立った!


このとき、その番号の席がそうだよって聞いてたから

もうワクワク、心臓止まると思った(笑)


見上げたら上田くんの彫刻のようなきれいな横顔。


香水の匂いするかな?とクンクンしたけど(笑)

匂わなかったな・・・。


もうセリフ聞くどころじゃなかったよ(笑)


でもしっかり、あのかっこいい声は耳元で聞きました。





AD