毎日が幸せ♪

いきなり猛スピードで始まったジャニごと。



もうTVやラジオやネットや雑誌やらで

毎日が幸せな気持ち。。。


体育会TVの録画をしてる裏では亀ちゃんが出てるしで

どっちをリアタイして見るのかとか考えたり


(どっちでも、どうせ見るのは変わらんやん、って

娘に言われる・・・ふん!)


でも上田くんには悪いけど、亀ちゃん優先にしました。


そこで24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されたとき

3人のシルエットが出て来て


一瞬「えーー!もしやKAT-TUNの3人かっ!」


と、思ったけど

亀ちゃんだけは確実に分かったのに

あとの2人が大好きな上田くんのシルエットと絶対違う!

って思って。


やっぱり違うかったのね。


よーく考えたら

充電期間がまだ1年も経ってないし、ハイフンに黙って出るなんて

ことはないもんね~


ちょっと焦ったよ。


翔くん、小山くんの3人でするのも新鮮でいいかも。

 


DSC_0326.JPG

でもできたら充電期間が終わった年の24時間はKAT-TUNの

3人を起用してほしいですっ!




ジャニーズ大運動会のレポもいっぱい見ました~


DSC_0319.JPG


涼介くんが1つも競技に出なかったのは残念。

でもそれだけ腰の具合が悪いってことだわ。


これから忙しくなるであろうスケジュールの前に

しっかり疲れを取って治してほしいです。


でも腰って一度痛めると何回も繰り返すのよねぇ~

(整骨院で勤めてた経験から・・・)


でも涼介くんはプロ意識が高いから無理しても

やり遂げようとするし。

そこが心配なところでもあります。




DSC_1867.JPG


それにしても上田くんの短距離走。

見たかった!

33才なのに記録1位の10代菅田くんにあともうちょっとに迫ってる

・・・奇跡の33才やわ~


さすがジャニーズ陸上部の監督!



この前、大ちゃんのたんじょうびでみんながお祝いしてた

ブログいっぱいの中には

涼介くんと大ちゃんの双子ペアがとっても好きっていうのを

見て


ライブで2人が歌って踊ったMy Girlがいい、って知って

あたしも某所で聞きました。


すごくいいっ!


DSC_2073.JPG


涼介くんのことを好きになったのは月9ドラマあたりからなので

JUNPの歴史をイマイチ把握しきれてないですが

最近ちょっとずつ分かってきて、曲も前のは知らないので

それを聞いたりするとまた新鮮で。


だからMy Girlが見れるDVDが早くおうちに届くのを

楽しみにしています。












AD