ラジオ&CM&休日


DSC_0419.JPG


ウルジャン、涼介くんの声で1日癒された~


小さいおじさん!

ぜひセブンの4人でお願いします!

だって10周年だもん。


で・・・


今日は大ちゃんの26才のたんじょうび!

おめでとー!!!


娘が大ちゃん担で同い年なので

涼介くんの次に見てしまいます。。。


JUNPの中で一番明るくて気さくで若い大ちゃん。

いつまでも身近なアイドルでいてくださいね。

 


DSC_0465.JPG


昨日、やっと・・・やっとタッキーのCM見れました!!!


どんだけ待ったことか!


やっぱり報道ステーション内で流れたよ!


2パターンあるのね~

どっちもめっちゃかっこいいタッキーでした!


ホーユーさん!

もっと他でも流してくださいっ!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

昨日は仕事お休みだったので(休みの方が多いけど・・笑)

いいお天気だし、シーツ洗ったり・・・


この前の畳屋さんからもらった防虫防湿シートを

カーペットの下とか台所の下とかいろんなところに敷きました。


そのたびに大掃除(汗)


でも、これで梅雨や夏に虫が出ないと思う!


家の中がすっかりきれいになりました~


で、・・・まだ昼前だったので、近所のコメダ珈琲へ。


DSC_0473.JPG


モーニングって初めて食べた。

朝食は家で食べるし。


種類がいろいろあったけど、あたしはバター塗った食パンに

あんこ♪

それとアイスコーヒー。


うまっ!


カロリーやばいって思うのもほどおいしいよねぇ~

DSC_0470.JPG


うちの近所に桜の名所があったこと、すっかり忘れてた(笑)


なのに広島とか滋賀とか京都とか・・・どこまで遠くに

見に行ってるねん、あたし(汗)


川沿いがずーーーっと桜の小路なんです。

DSC_0472.JPG



モーニング食べたあと、ゆっくり見て歩きました。


午後から母の施設へ様子見に。


先日、母のたんじょうびだったので何が欲しい?って

聞いたら「おかきがほしいなぁ~」と。


結構味のハッキリしたのが好きなので、法善寺あられを

いろいろ詰めてあげました。


一時あたしも法善寺あられにハマって大袋で牛せんを

いっぱい買って食べてた。。。


法善寺あられで一番人気は「牛せん」です


         ↓↓↓


DSC_0436.JPG


ビーフ味で手が止まらない~


いろんな味を試せる小袋から大袋まであるの。

DSC_0437.JPG


あと↑のカレー味、黒こしょう味、チーズ味、七味がおいしい。


大阪のお土産にもいいよ!

日持ちするし軽いしいろんな味あるし、名前が心斎橋法善寺

って書いてあるから「ザ・大阪」って感じやしね。


*法善寺あられ*

http://www.houzenji-arare.co.jp/

ちなみに・・・母のたんじょうびは


涼介くんのお母さんと同じ日なのです!!!


あるブログで見て「今日なんだって~!」って娘に言ってたら

「おばーちゃんと一緒やん!」と。


めでたいね~!

絶対忘れない日になりました。





AD

コメント(2)