DSC_0414.JPG


映画「鋼の錬金術師」の公式サイト公開されて

映像もちょっとだけ出たし。


でもこれまだ12月の話・・・。

今、春やで~!


それより26日発売のDVDを待たないとね。


その前に滝沢歌舞伎を見に行くし♪


上田くんの少年倶楽部プレミアムの出演日もめっちゃ

楽しみやし♪


今月は楽しみなことがいっぱいです!




SIDの武道館ライブは行けないけど

マオ from SID のライブには行こうと思って

今、エントリー中。


こればっかりは友達も娘も行ってくれないので

一人で行ってきますとも!


マオが一人のライブはSIDとはまた違った感じなので

ぜひ行きたい!


(当たったら・・・やけど)



DSC_0435.JPG


上田くん、今ごろお芝居の稽古でがんばってるだろなぁ~

来月見に行くからね!


ネットを見たら5日に脱退した田口くんがデビューしたと。


一度デビューしたんじゃ?

あれはインディーズでだったのね。


日刊スポーツに掲載されたインタビューで

いろいろしゃべってるみたいだけど

それ読んでて


やっぱり彼女と続いてるのね。

それも辞めた理由の一つだったのかも。


でも、

KAT-TUNが充電期間に入ってしまったのは

自分にも原因があるっていうのは思ってないみたいね。


辞めた人には興味がないけど

いろいろしゃべってほしくないよ・・・。







AD