CM&おいしいお菓子


DSC_0428.JPG


うるジャン今回も涼介くん。


1回目よりもっと鼻すすってたね(笑)

花粉症大変そう・・・って、あたしもですけど~!


アレグラって市販薬(紫色の箱)いいよ!って教えて

あげたいわ~

パイロットも使ってる全然眠くならない薬。

しかも効く。

あ、たまにスイッチ入ってアカンときもあるけど。

でも全然マシ。


新しいコーナーもあったり、前にしてたのを復活したり。


とにかく涼介くんの声を聞くのが一番の癒しです。。。


DSC_0420.JPG


涼介くんのCM、しょっちゅうTVで見かけます♪

始まったらついTVの前に仁王立ち(笑)


DSC_0362.JPG


涼介くんのCMは何回も見てるのになぜか

タッキーのCM・・・いまだに見たことありません。


ほんまに放送してるのか?ってレベルの疑問。


見た!って人もいてるけど、ごく限られたチャンネルか

時間にしてるんかな?

マジで希少なCMちゃうん?!(笑)


昨日、報道ステーション内のCMで流れたらしい。

あぁ~見たかった。


滝沢歌舞伎、6日に初日を迎えました。


初日行った方のブログ見たら、すごくよかったみたいでした!


タッキーの国宝級の、どアップ巨大看板が劇場入口にあって

対に並んでる巨大看板には映画「こどもつかい」も。


DSC_2343.JPG

大ちゃんが真ん中に写ってるので

大ちゃんファンもいっぱい写真撮りに来てるらしい。


あたしも行ったら絶対どっちの看板も撮ってきますっ!!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


DSC_0396.JPG


先日、弟から送られてきた焼き菓子。


「オードリー」というお店のなんだけど

東京、横浜で人気がある焼き菓子らしいの。


ドライイチゴが付いてるお菓子を食べたら・・・・


めっちゃおいしいーーーーーーー!!!


なにこれ???


ドライイチゴが口いっぱいに広がって

いちごパフェを一口食べた感じなのです!


日本橋、横浜高島屋でしか売ってないんです。


今度東京行ったときに買えたらいいなぁ~


*オードリー*

http://myrecommend.jp/sweets-31/


















AD