もう買わずにはおれなかったこのタッキー!

                   ↓↓↓ 


DSC_0370.JPG


MYLONという10代のガーリな雑誌です(汗)

初めて買うわ(汗)


でね・・・・

やっぱしね、前髪おろすほうが絶対に若く見えるのよ!


もっとこうゆう髪型でいてほしいです!


そんでもって・・・またまた どアップな写真なのですよ♪



DSC_0372.JPG

DSC_0373.JPG


TVfan CROSSではタッキーと大ちゃんが一緒に。


とうとう映画の宣伝が雑誌にも来たーーーーー!!!


昨日のエイプリルフール限定で

「こどもつかい」公式サイトでは、「こどもつかい」じゃなくて

タイトルが「としおつかい」になってたよ!

映画「呪怨」シリーズに出てくるこどもの霊(俊雄)がジャック

したらしい・・・。


昨日のラジオ滝沢電波城ではふぉ~ゆ~の越岡くん

辰巳くんが2週目ゲスト。


タッキーの、甘いルックスなのに男気ある性格が好き

って。


あたしも「そうそう!そうなのよー!」と(笑)


DSC_0374.JPG


上田くんもあったのでUP♪

DSC_0380.JPG


ユーティーが超どアップで載ってた!

すごくいい写真です♪


DSC_0377.JPG


昨日のらじらーサタデー聞きました!

雄也くんがゲスト。


いのたかコンビ、よかったね~~~~!


いやぁ~おもしろかった!


いつもより伊野ちゃんテンション高くなかった?

しかも楽しそうだった。


雄也くんの口説きの声、、、もう最高でしたね!


リスナーのお母さんが雄也くんのファンだっていうの

多かったね~(うん、うん、分かるわ~)


DSC_0376.JPG


そして・・・

これこれ!


新しくなったリトラでの涼介くん♪


4月26日放送予定のショットです。

大阪城のことを質問するみたい。

大阪城ホールが近いから、親近感はあるかもね。


できればこの髪型でしばらくいてほしい!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


DSC_0367.JPG


昨日はお仕事でした~


やっぱり土曜日は忙しい!

春休みだから家族連れがいっぱいで、うちの作業場も

フル回転です(汗)


はい!

あたしのお仕事はスーパー内のベーカリー部門です~


昨日は↑新商品のドックセットをチーフと一緒に必死で

いっぱい作りました。


とにかく忙しいときに新商品作るからレシピ見ながら

計りながら、確認しながら、とバタバタやし~


でも時間内にあたしの仕事は終えてヤレヤレ。


次の日に自分が作ったパンが売れ残ってると

ちょっと悲しくなるけど・・・。

DSC_0368.JPG


帰りに自分のお昼用に職場のパン買って帰った。


あたしの一番のお気に入りは↑の

黒豆カマンベールフランスです。


フランスパンの中に黒豆とカマンベールチーズが

た~っぷり入ってるの。


甘い~しょっぱい~がっつり~のパン。


昨日の記事で、残業つらい~って書いたけど

昨日は定時で帰れてよかったよかった♪

あはっ・・・1時終了ですが(笑)


そんでもって

仕事~休み~仕事~休み~があたしには合ってるんです(笑)