雑誌いろいろ

昨日は雑誌いろいろ発売日。

5冊もジャニーズ系のがあったけど、厳選して3冊にしました。


DSC_2378.JPG

DSC_2400.JPG


炎の体育会TV上田ジャニーズ陸上部。


だいぶJr.の子たちとの団結が強くなってきて

上田くんも普段口数少ないけど、がんばって気持ちを

伝えようとしてるのが分かる~



で・・・


先日の中丸くん緊急生放送。

某所で見ました。


やっぱりあたしの思ったとおり、番組のことでした。

よかった~


でも中丸くん、すごいね!

4月からドラマ主演とMC。


3人が今、ソロで波に乗って来てるから

このまま次は、KAT-TUN復活で行こうよー!

DSC_2401.JPG


タッキーのCMのことも記事になってました。


あと2週間ぐらいなのかなぁ~

滝沢歌舞伎の当選発表は。

待ち遠しい・・・。


DSC_2377.JPG


ブルータス自体買ったことなかったけど

今回は平凡復活版にJUNPが出るので買った。

表紙を飾ってる~!


DSC_2385.JPG


この写真は娘とキャッキャッと言い合い(笑)


大ちゃん担当の娘。


「この写真、ほんまに 永遠の5才児やわ~笑。

童顔の私が言うのもなんやけど~笑」


「ちょうどいいブス」とか

メンバーからめっちゃいじられるキャラの大ちゃん。


でもJUNPの中で一番話しやすい人なのよね~

それだけ受けがよくて親しみやすい。


DSC_2381.JPG


ブルータスのライターが書いてるけど


「昭和には瞳をダイヤモンドにたとえた歌があったが

この人の目を見ているとそんな表現も大げさではないと

思い知る」


「今が昭和なら「平凡」の表紙を毎号のように

飾っていただろう」


DSC_2398.JPG


知念くんが


「涼介のオーラのすごさがトップ。

現場に涼介が入ってくると何となく空気が変わるというか

あ、スターが来たなってムードになる」


って言ってる。

DSC_2397.JPG

涼介くん、この前のツアーで総合演出を担当したし

衣装やグッズまで立案したとか。


タッキーみたいに監督、演出とかやっていけるんじゃない?

何か自身主演の代表作が出来ればいいなぁ~







AD