インタビュー

Myojoで過去にHey!Say!JUNPメンバーが10000字インタビューを

語ってて

それを書いてる人がいてたので昨日は読んでました。


2人しか読んでないですが。


DSC_2328.JPG


一人は涼介くん。


今じゃキラキラ王子さまでアイドルオーラいっぱいだけど

事務所に入ったときからいろいろあったみたいね。


涼介くんは努力の人です。


それと仲間思いであるし、親思い。


、” 誰かの夢を背負うのも悪くないな ” って。

送り迎えから何から、家族がこんなに応援してくれるんだったら

俺、行けるとこまで行ってみようって。


一度辞めたいってマネージャーに言ったことがある。

でもみんなをやっぱ裏切れねーよって。

そもそも俺、ここなくなったら、何も残らない。行くとこねーし(笑)


もうね、ずっと読んでたら

胸が熱くなってきてこみ上げるものが・・・。


華やかな世界だけど表があったら裏もある。

スポットライトを浴びれるのはほんの一握り。

そこで維持するのは大変なこと。


前からアイドルってプライベートも暴露されたりする

大変なお仕事でしんどいね、って思ってたけど

涼介くんの正直な気持ちや思いを読んで

ほんとにいい子だ~って(笑)

途中、涼介くんのお母さんになった気分でした(笑)



もう一人は岡本圭人くん。


JUNPの中でも一番遅咲きなのかも。


当時何もできなかったから。ダンスも歌も。トークどころか

日本語も満足に話せない。(イギリス留学してたからね)


一人っ子気質っていうのがよくわかる内容です。

うちにも一人っ子気質そのまんまの娘がいますから~

どうしてもね、一人で考えて終わってしまうのよ。

誰にも相談せずに処理してしまうっていうかね。


でもきっとまわりの環境がいい環境だと変わっていくと思うよ。

それは大人になったから変われるとこもあると。

うちの娘も大人になってから心が開くようになったしね。


JUNPのみんなが圭人くんに合わせてくれて踊りを変えたり

また圭人くんもそれを感じ取って、人一倍がんばってたし。


今も発展途上な圭人くん。

でもそこが魅力であるし、何といっても人の気持ちがわかる

すごく優しい人だってことが読んで分かるインタビューです。



2人は素直に語ってます。

その内容がすごくよかった。

ほんとによかった。



上田くんやタッキーも10000字インタビューってやったのかな。

でも、いろいろあって、努力して

今がある!っていうのはみんな共通してると思う。


昨日は中丸くん緊急生放送、っていうのでザワついてたけど

いやいや、ブレないよ!


あぁ~なんか最後はまとまってない~

あたしにしては珍しい終わり方ですが(汗)






AD