中丸くんの緊急生放送


DSC_2100.JPG

明日の夜中に中丸くんが緊急生放送するって!


ジャニーズからのメールでも来たけど

普通に「番宣じゃないの?」と思ってたあたしは

のんびりし過ぎ???(汗)


だって4月から中丸くん主役のドラマが始めるのよ。


でも、確かにTV局が違う番組を宣伝するわけないしなぁ~


娘が

「一人で脱退するとか?!

しかもKAT-TUNが解散するとか?!」


なんでやねん!!!


もしそんなことだったとしてもよ~


一人で発表するか???


3人が出るやろー!


いやいや!


3人は強い気持ちでこれからのKAT-TUNを想って

がんばるって言ってたもん!

そんな、脱退とか解散とか、ありえへんー!


しかも

この緊急生放送・・・・

大阪は放送ないー!!!


地方もないって言ってたから


これは絶対番宣に決まってる!


なんなの!

ザワザワしてるー!



AD