昨日は忙しかった~

昨日はお仕事でした。

よく考えてみたら祝日だったのね~

基本、土曜日出勤が多いので祝日でも関係ない~


しかも昨日はめーーーーっちゃ忙しかった。


この前から一人、病欠で休んでた人がそのまま無断欠勤してて

人手が足りなくてみんな毎日バタバタです。


そのまま辞めるらしいけど、いきなり辞めるなんてやめてよぉ~


で、シフトがその人の入ったままなので

みんなで補うことになり、あたしも昨日はお休みだったけど

急きょ出勤となりました。


でもずっと連勤だったのでもう1日~?って辛かったけど

しょうがない、がんばりましたわ。

しかも残業したし~


で、帰りに北海道フェアーをしてたので

1日がんばったご褒美として買いました↓


DSC_2373.JPG


甘いの食べたら落ち着いた♪

DSC_2352.JPG


落ち着いたところでJUNPの曲聞いたりしたら

疲れも吹っ飛びましたー!


*真夜中のシャドーボーイ*

https://www.youtube.com/watch?v=bo9WofIMG_I


↑涼介くんたち7のメンバーは中学生のときで

BESTのみんなが高校生。

若いー!

声が今の声と違うし~


森本くんがまだメンバーだったときだった。


DSC_2366.JPG


DSC_2336.JPG

*Fantastic Time*

https://www.youtube.com/watch?v=2BqZqcmn1XM

この曲と今度の新曲OVER THE TOPの振付師さんが

一緒だそうです。


複雑なフォーメーションで見た目も楽しめる♪

センターがコロコロ変わるので

「涼介くんどこいったー?」と思ったり(笑)


DSC_2334.JPG


今、KAT-TUNやタキツバが歌うたってないし

CDも出てないしで。

あとはJUNPが癒しになってます。。。


DSC_2023.JPG


昨日のラジオ滝沢電波城で、タッキーが言ってた!


3月10日発売の月刊ダイバーで海に潜った様子が出ると。

しかもダイビングでは海外初体験でモルディブで。


ディナーショーでも言いたくて言いたくてうずうずしてたとか(笑)


最近ダイビングの免許も取って後輩の北山くんとよく海に

潜ってると言ってたし

とうとうお仕事にも来たね!


ものまねコンプリートでは先週に引き続きHey!Say!JUNPです。

これ9人するまで毎週かな?だったら楽しみ。


先週は涼介くんだった。

しかも中学生のときは超暗い子(汗)だったと言ってたし~

でも今は「きれいだよねぇ~色気が出てきた」と褒めてたね。


今週は知念くん。

タッキーの中では知念くんの思い出とか記憶がないらしい(汗)

ジュニアのときも今もしゃべったことがないんだって。

だから話したい!と。


タッキーは人見知り激しい人なので、今度ゲストに知念くんと・・・

薮くんに一緒に来てもらって話したい、と。

知念くんと2人じゃ話ずらいからな~と。


薮くんは2年前の滝沢歌舞伎でタッキーと共演してるもんね♪


昨日も生のタッキーの声が聴けてうれしかった!
















AD