母娘で盛りあがる


DSC_2372.JPG


昨日、娘と盛りあがってました。


昨日の記事

ジャニーズ系雑誌を片づけるという使命でがんばった

雑誌の山に

夜、もう一度挑んだものの前進なし!(笑)


それよか

娘と一緒になって涼介くんの女装に見入ってました(笑)


↑涼介くんです。


涼介くんの2こ上のお姉ちゃんにそっくりだとか。

DSC_2364.JPG


どっちもキレイ・・・。


DSC_2367.JPG


あたしはこの角度が好きなんだけど。


この時期はKAT-TUNに力入れてたので

Hey!Say!JUNPはサラっと見てました(汗)


はい!上田くん一筋でしたから~

(このあと、タッキーも加わることになるんですが・・・笑)


DSC_2368.JPG


DSC_2371.JPG


上田くんのつけてるネックレス。

ずーっとお気に入りでつけてるよね。

ドラマでもつけてる!


DSC_2369.JPG


笑ってる顔が一番好き!


DSC_2355.JPG


最近、朝の番組はめざましTVを見てます。


今までは違う番組だったんですが、伊野尾ちゃんが

朝からほんわかした空気でやってるのを見ると

「伊野尾ちゃんがんばってるなぁ~」と応援したくなります。


(伊野尾ちゃんは木曜日出演だけど、他の日もインタビューで

出たりもしてるし)


伊野尾ちゃんの声って独特でかわいい!

朝から心地よく耳に入ってきます。









AD

コメント(2)