片づけられない

昨日は仕事から帰ってきたら娘からメモ書きが。


「棚を片づけたから、お母さんスペースも作っといた。

あとは自分の雑誌やDVDをちゃんと片づけて!」


と、書いてあった。


リビングに母娘専用のガラス扉の棚があるんです。

そこにごちゃごちゃと入れてあるジャニーズ系やDVDなど。


DSC_2350.JPG


一部ですが、DVDいろいろね。

一番よく見てるのはSIDかなぁ~このときのマオの声が

最高なので♪


DSC_2347.JPG


2014年のライブ OUT SIDER のときの写真集が

出てきたから見たら

マオ、チャラい~!

髪型がそう思えるのかなぁ~

SIDを好きになってもう8年ぐらいになるかな~

飽きっぽいあたしですがSIDは長いです。。。

長いけどファンクラブには入ってない(笑)

あ、でもライブは行くよ!



ジャニーズ系雑誌がてんこ盛りあるので1冊ずつ

「いる、いらん」を区分けするために中身を確認・・・

 

あかん・・・

 

どれも捨てられへん。

 

しかも文章読んでたら動きが止まる(笑)

 
DSC_2345.JPG


↑涼介くん最高やねー!

この写真好き!


DSC_2349.JPG


あった!あった!

涼介くんの女装。


隣の圭人くんが「かわいい!」連発してたやつ!


素がキレイだから化粧したら完璧な美人!


DSC_2353.JPG


これこれ!


雑誌WINK UP で上田くんが表紙を飾ったやつー!



で、結局

めっちゃ限定して5冊だけサヨナラすることにしました~


帰ってきた娘に報告したら


「は?たったそれだけ?」と呆れられた。


(ちょっと最近さ~あたしのこと上から目線で口きくとき

多いのよ。なんでや!)


でもさ~!

娘も見てるのよ、これ!

一体誰が資金出してると思ってるねんー!


なので

しばらくは減りそうにない専用棚です。






AD