自分用チョコレート

テーマ:


DSC_2313.JPG

DSC_2314.JPG


池田市にある人気パティスリーさんのお店らしいです。


池田駅近くにあります。


チョコレートを買うとなると絶対オレンジピールのチョコは

外せないぐらい大好きなんです。


数あるチョコのお店の中でここのオレンジピールが

めっちゃ光ってた!


思った通りのおいしさです!


*ア・テール*
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27095732/


DSC_2324.JPG


DSC_2325.JPG


今年は自分用に2つ買ってます。


もう一つはヴィタメールのチョコ。

どうしてもドライフルーツが加わったチョコに目が行く・・・。


見た目も華やかでおいしいです!

DSC_2323.JPG


チョコを買った帰りにスタバでチョコのパウンドケーキを

食べるというチョコ尽くし♪


DSC_2373.JPG


おうち用にサンマルクのチョコクロのハート型も。

でもこれ、いつもの定番チョコクロのほうがおいしかった。


 

ちょっと早いけどバレンタインチョコは食べちゃいました。

パパにはモロゾフのチョコ(笑)

普通に食べ慣れてるやつが一番おいしいんだそうです(笑)



AD