DSC_2264.JPG

21日(金)BS 少年倶楽部プレミアムに上田くんが

出ます~!


内容は・・・


『充電中のKAT-TUNからは上田竜也が登場。

復活への思いをNEWSに告白!


カワイイエピソード続出でまさかのキャラ崩壊!?

充電中初となる迫力のロックステージも!』


この日は見れないので録画します。。。


キャラ崩壊って・・・KAT-TUNがMCしてたとき

関ジャニがゲストで出てて

亀ちゃんのフリからの~上田くんキャラ崩壊してた放送が

あったね。


あれめっちゃ面白かったから、それみたいな感じかな?






小栗 旬主演「銀魂」の主題歌は


UVERworldが歌うってーー!


やったー!!!


楽曲は映画のために書き下ろされた新曲「DECIDED」。


そろそろアルバム出る?



日頃はタッキー&上田くん&涼介くんと

ジャニーズが好きなんですが・・・


他のバンドも大好きで(^▽^;)


UVERworldは娘が中学生のときによく聞いてて

それを何気に聞いてたらあたしの方が好きに。。。


だからUVERworldもSIDと一緒で好きになって長いです。

ただ、ウーバーもSIDもファンクラブには入ってないけど。

でもライブはよく行ってます♪


そして・・・


4月23日(日)夜8時より、AbemaTV にて


UVERworld の未発売ライブ映像を独占放送する

特別番組『UVERworld PREMIUM LIVE!全ての始まり!!』

の放送が決定しました!


見なくっちゃ!


IMG_20170418_194431175.jpg


涼介くん担さんたちのブログを見て知ったけど

(ジャニweb入ってないので・・・汗)

やまぺが更新されてて、やっぱり身体の不調を言ってたね。


でも内容読んだらほんまに・・・なんて・・・

ファン想いでグループ想いで

キュンとさせる人なんだろ、って思った~


さすが絶対エースだわ!


この文章読んで一生ついていく!って思った人

いっぱいおったやろねぇ~あたしもだけど(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


DSC_0492.JPG


娘が「お土産~♪」と言って買ってきたシュークリーム。


やっぱ、社会人になるとたまにお土産買ってきて

くれるようになった。

ま、自宅通勤してるんだし、それぐらいやってくれないとね~


これ、何回か食べてるんですが、なかなかローカルな場所に

あるので行きにくく。


娘が近くに行ったときに買ってきてもらってるんです。



地元密着な洋菓子店なんですが

いつもこのシュークリーム目当てのお客さんが多いです。


シューの上にナッツとお砂糖のざらめが乗ってて

カリカリって感じ。


中のカスタードはバニラが効いてるトロトロなクリーム。


普通とミニサイズがあります。

うちはいつもミニサイズ。

1個=60円です。


おいしいおやつ食べて幸せ♪


*ブルス*

http://www.p-buls.com/index.html






AD